今日は昨日の続き。だけど特別な日

メンバーの誕生日って楽しい。色んなブログさんがその当人について色んな事書いてるから。


昔から、私は亀梨クンについて書くことが苦手。好きだなあって思うけど、何が好きなのかは分からない。分からないからここに書くことにしたんだった。分かったらここは閉じてしまうつもりで始めたのでした。今や、ただの萌え捨て場ですが。
で、そう。楽しいなって思う。いろんな人がかめたんについて書いていた。色々と楽しく読みました。
そして自分のエントリを読み返してみたら、おめでとうって言葉にみせかけた自分の欲望がばばっと連ねてあって、若干恥ずかしくなったwww
まあ、とりあえずもっといっぱいステキ仕事をしてほしいよね、今年もね。ってことらしいよ。誕生日にそんな可愛くない言葉しかないのか、私><でも、ほら、元々あの人自分について真剣だから、あんまりそう言う視点では言うことないよね。一生懸命だしね。ファンはただ黙ってついていきますよー。たまに素っ頓狂でorzってなるけど、それもまた一興。ってことだよ。よく分かんないけど。


まあ、そんな一夜のあと、今日は郵便局へ。ロミジュリの返金を換金して、そのまま惑星コンに振り込む。素敵すぎる循環に若干げんなりしますよー。そして平成コンにも申し込んでみたので、出費が膨大なことにwww
そういや、最近惑星コンの追加が出て、10DAYSになりましたー!!!って夢を見た( ゚Д゚)ってのはどうでも良いとして、どうか希望通りのチケットになって帰ってきますように><><
あ、navi様読んでたら田口君が作詞どころか作曲したって書いてたって( ̄□ ̄;)!!ってなったよ。すげえええ。あの人どうしちゃったの。自分のことをしてパフォーマーと評した田口を、私は結構好きだったのだけど。
でも、田口はなんかここのところ随分変わったよね。前のちょっと飄々とした感じが少し消えて、芯の通った男の人って感じたりする。すごく素敵な大人になっていくなあと、思っています。年下だけど、田口の有り様は普通にあこがれだったりするのです、私。


って、田口ageで終わる。このエントリなんなんだろう…?