レスキューPV

ドワンゴのCM見たけど、PV格好イイっぽい!!!
Mステでちょっと拍子抜けしたところもあったりしたのですが、ちょっと期待出来る気がしてきた。つか、Mステ感想も書きたかったんだけど、なんかちょっとテンション上がらなくて時間ないままここに至る。。。服装不思議だったし、サングラスには笑ったし*1、まあ、でもそれなりに格好良かったけど、ワンドロほどテンション上がらないなーって。
よく考えたら、ダンスが微妙だなあと思って。ぴしーーーっとしてください!!!って感じのダンスだと思うんだけど、Mステはちょっとその「ぴしっ」が甘いなあ、、、と思ってしまった。カメラワークも多分にあると思うけど。あと、バックが多すぎ。人数押し込んでるから、フォーメーションが緩くて画面がごちゃごちゃしてたと思う。


でも、PVはとりあえず格好いい、多分。こきたとじゅんのすけがまじでカッコイイ><一瞬だったけど、多分あれ田口だよね。超カッコイイ!!!あと上田君もステキだった!女性ダンサー従えてたのは上田君だけかな?上田、あの系統のダンスってあまり得意そうに見えないけど。マウピのとき思ったんだけど、「ぴしっ」系のダンスだと、ちょっとメリハリが足りない気がするんだよねー。手先とかの動きが、腕を止めても後に残るというか流れる感じがする。上田のダンスはそこが好きだけど。
じんくんは、なんか何を踊ってもじんくんって感じ。あの人のクセも独特だよなあ。雄ちゃんは走ってるところしか映ってなかった、、、よね?わからん。亀梨もUPしかなかったと思ったけど。
とりあえず淳之介が映えるダンスじゃなかろうかと思うわけですが、フルで見るまでは分かんないけど。。。とりあえずPV解禁が楽しみ!!!!!


あ、Mステ感想で一言。雄ちゃんが「守りたい その笑顔を♪」のパート歌ってるときの、後ろの聖様がちょーカッコイイ。地デジゾーンかもしれないくらい端っこ映ってるの、勿体ないー。あとJOKER RAPがかなり好みです。

*1:当然ながら亀梨さんのことです。あ、上田のメガネは嫌いじゃない。あの、無口キャラっぽい出で立ちも、結構好き