テレビ誌とPINKYと+act mini

withは未見。本屋に行ってないのー。
テレビ誌は、うっかり色々買いそうになったけどいつものnavi様*1と月ジョン。仁亀同部屋ネタのガイドとジョンは棚に戻せたよ。ちょっと心惹かれたけど、いずれ放送されるし!と思って。仁亀二人部屋って、あったらいいなあとは思ったけど、テレビ誌でもびっくり!みたいに書かれるほど?あの二人で何話すんだろう…最初の変な小芝居とか………なぜかちょっと不安になってみたり。あ、ジョンはその前の酔っぱらい座談会は、ちゃんと購入した。
あとは、PINKYと+act mini。適当にダラダラと感想。書いたら、すごい長くなっちゃった。

テレビジョン

酔っぱらい座談会。
とりあえず、インタビュアーの最初の入りがよく分からない…

亀梨くん主演作「神の雫」の影響で、ドラマで紹介されたワインに注文が殺到。そんなワインにからめ、みんなの素顔を教えて!

え、ワイン、全然関係なくない?
そして、困るカツンwww結局ワインを飲み始め…ていうかさあ、アイドルってさあ、こんなんでいいの?男ばっかで飲むより、華が欲しいとかそんなおっさんみたいなことで良いの…。
酔っぱらったのかなんなのか、赤西さん意味不明なこと言ってるし。特殊相対性理論ってwww水素と炭素って話してるのに、アダムとイブとか言う人もいるし、カツンって…。でも、みんなで飲んだボトルを記念ボトルにするとか言ってるかめがちょっと可愛いと思った。

月刊ジョン

酔っぱらい座談会、なの?目次に書いてあったけど、本文にそんなこと書かれてないよね?


梅酒は中丸に暗示かけられたって主張する上田って超かわいい><なんだそれ、箱入りっぽい。でも次がシャンパンって上田、普段どんなもの食べてるんだろう…。家ではワンカップ大関なのにwwwその空き瓶は花瓶にし、コップにし、ついでにお茶碗にまでしてる、と。っていうか、お茶碗は無理がありすぎる。本当にワンカップ大関とか見たことあるのかしら…。
あと、不覚にも「グダグダに酔わせてやるよ」と言った赤西にときめいたwww中丸はなんでそんなに仁に弱気w普段、どっちかっていうと仁の扱いは雑な方なのに。
ドラゴンボールネタは、カツン全員でマニアック方面に行くことが多いよね。一番マニア気質なさそうな仁が栽培マン出してくるんだもん。もう、それ誰だよって話なんですけど。なんでだよ〜って言ってるかめたんも栽培マン分かるんだもんね。…これって結構常識レベルのキャラですか?私、ナッパも若干怪しいのに。。。自分を青年トランクスって言える田口君は相変わらずステキです。


コンサートの話。亀梨が自分のソロに迷っていて面白い。それ、今言わなくて良いよねwwwデビュー前のソロってあんまり知らないんだけど、たまにはロックっぽいというか色のあるソロやってほしいなあとかは思います。
上田君がしれっと、炭酸飲料を炭酸抜きで発売しますとか言うから、不覚にも立ち読みしてるときに吹き出してしまったんですけど><


遭難したときの問いで、こきとかめが相思相愛過ぎてちょっと気持ち悪かった(笑)で、中丸さんはなんでそんなに赤西アゲなんでしょうw


あ、グラスが何気にメンバーカラーだ。やけにカラフルな画面だとおもったら。

TVnavi

  • ロバ丸

サングラスが新しい、気がする。目立つ!あと、白ダッフルかわいい!裏地黒なの、可愛い。
ジュリエットの子の顔が小さいと驚愕するロミオ様。上田君も顔小さいのに、確かにジュリエットの子の小ささは異常だよね。
女の子といちゃいちゃするのは役柄!を強調する上田君に、お前のファンはMが多いから大丈夫っていう中丸君。…上田ファンってMなの、かな???あんまり貶し愛!みたいな人は見ない気がするけど。。。私よっぽど雄ちゃんのほうにMだけどwww

  • T-T

前にも書いたけど、田口の作詞作曲にこれ以上ないほどの衝撃を受けました。最近、そういうの興味あるってのは匂わせてたけど、行動早いな。。。あの、田口の衣装って毎回私服…?なんかぼっちゃま、みたいな。

+act.mini

初っぱなから余談ですが、小栗と山田のフォトがひたすら暑苦しくて男臭くて、それが雰囲気としてすごくステキだなあって思った。で、格好いいって思うってこういうことかなあ、とか思ったりした。
写真としては断然亀梨のページの方が好きなんだけど、あの人には格好いいって言いづらい。言葉の定義にもよるのだと思うのだけど、私は格好いいって男性性に対する賛辞として使っているのかもしれない。その意味では、そこに魅力を感じない限りは格好いいって使いどころが難しいなあ。


で、かめたんのページですが。うん、スーツはやっぱりステキです。最後のページのピンぼけはいまいち何を狙ったものなのか、よく分かんないけど。
インタビューは、ドラマをちゃんと見ようという気になりましたw結局2話までしか見てないよ…。亀梨和也をどこまで封印できているのかなあとか、ちょっと気になる。しかし、まあ、時間がないというか、溜めると面倒になるよね。

PINKY

ワイシャツの下からネックレスが見える><それは外そうよ!もっとシンプルなのなら気にならないかも知れないけど、ターコイズは目立ちすぎと思う!!!

*1:いまや唯一の定期購読。わたし、どんだけロバ丸好きなんだろう…