With You

お前と一緒て。
あいかわらずすごいセンスだなあwwwWith youがおまえと一緒になるカツンってスゴイよね、とりあえず
つか、あの箱はどうすれば。。。


中の写真は、結構良い感じですよねー。個人的にはもう少し彩度の高いとかコントラストのある写真の方が好きですが、色々なニーズにお応えしている感じで素晴らしい。
かめなしくんはちょっと寒そうな海辺で撮っているあたりが好きかな、何枚か目がイっちゃっていて怖いwwwってのもあるけど。
ああ、かわいいなー。そのうち何枚かスキャンしようw
可愛いと言えば上田さんじゃないですかね。かわいいなあ、もう。ホントかわいい。あんな悲痛なロミオ様やってたくせにー><と、若干舞台から抜け出せない人がここにいますが。遊園地できゃっきゃしてる上田くんがまじでかわいいいい><
一番好きな写真は、KUNで調理してる風の写真。上田が上から見下ろしてるの、カメを。で、横で中丸が全く頓着せずにカメラ目線。なんかシュールwwwロバ丸と亀梨という組み合わせはかなりかなり好みです。昔のショップ写で買い物のカートにのる…かめなし?とロバ丸みたいなので映ってるのがかなり好きです。


あとは雄ちゃんのシチュエーションがよくわかりません。1つはサバゲー中で、もう一つは………接待。。。接待で緊張した後、後輩連れてカラオケに。さっきまでの緊張はどこへやら、ひとりでマイク持って離さない。みたいな感じでしょうか。メロンソーダだし…。