3月初更新!

しばらく放置していたことにびっくり…。まあ、先週仕事しかしてないしね。。。先週はズムサタを撮り逃し、今週はから騒ぎ?とか思ったら、ちゃんと予約を入れていて、一安心でした。
あと、今日出かけていたらCDTVの自動予約のメールがあったんだけど、カツンってCDTVに出てる…?HSJもキーワードにしてるけど、CDTV関連の話題がありそうなのってレスキューくらいしか思い当たらない…。まあ、とりあえず見るけど。


カレンダー、写真集はまだ手元にありません(´・ω・`)アマゾンさんからペリカンさんまでは届いてますが、自宅にいなくて受け取れない><
明日の午前に届くはずで、なんかどちらも評判いいみたいなので、楽しみです!!!


雫ん露出はとりあえず全部撮ってあって、見るだけは見た!それぞれ編集に迷う感じなので、どうしようとか思ってます。うーん、別にスタジオに居るだけのところはいらないよね。。。


レスキューは全く追えてません。今日、ブランチに出た…?


冠はとりあえず予告にきゃあきゃあしてみました。なんで照れるんだろう…?という疑問はどういう想像してもいまいち解決しません。まあ、彼等自身が仁亀というものの人気と期待を分かっていて、だからこそ避けてきただろう場面を久々にお膳立てされて、周囲のageとそこに対する彼等自身の自意識の乖離に対応しきれなくて、ああいう表情になった、とか?
てか、彼等は自分たち二人でいることへの人気を知っていて、そこに安易に頼らないどころか、若干疎ましく*1思っている節があるところが面白くて好き。
あと、本編は小さい組三人が、すごく小さくまとまって諸々キャッキャしてたのが可愛くてステキだった。じゃんけんのときの力業を行使する上田と、負けず嫌いを醸し出すカメの攻防が下らなくて好き。

*1:お互いを、じゃなくて。自分だけの力じゃない、みたいなところがイヤみたいな。想像というか、もう徹頭徹尾妄想だけどwww