Web連載

チームkazu→お姉さん達、って和也www
まあ、お嬢さんはあまりいなそうだよね。汐留に行くのって大変だしね。って、そういう意味じゃないのかな。
というか、色んなK担ブログさんが感慨深いエントリ上げている中、そんなことしか感じてあげられないファンでごめんね><


まずは神の雫、お疲れ様でした!!!!!!!ドラマ自体は、結局3回くらいしか見てないんだけど*1、和也@雫んはいつもいつも超ステキで、この3ヶ月超はとてもとても眼福でした。冬というタイミングと雫んに感謝!!!
写真集なんてものまで出たしね。写真集はChapter1の最後のショットがお気に入りです。あとはリフト乗ってるシーン。いい感じにブサイクで可愛い。

*1:でもちゃんと録画してある!もう少し余裕出てきたら見るつもりはある。いつになるか分かんないけど。