めいきんぐ

いつも以上にメイキング!って感じー。ひたすら踊っていて、真剣さが格好良いと思いました。
みんなで遊んでたりするシーンは少なかったように思うけど、結構満足できたよ。


なぜかゆうたんに工場長!って言われて、目をきょろきょろさせる和也と、ダンス間違えてきゃーって後ろに走っていく仁が可愛かった。あと、私は本当に本当に上田の身体(のバランス)が好きだなあ、と踊ってる姿を見て思った。


ロダンスは断然上田さんのが好きです。手足長くて、綺麗な身体だとおもう。って、それはダンスじゃなくて身体じゃないのか?という疑問はぬぐえませんが、ダンスも好き。
今改めてPV見直してみたら、ソロダンスの仁君の動きがリアルな人間の動きとは思えないんだけどwあのスピードで踊ってたっけ?やたら複雑ですごい。