出されたものは、とりあえず食べる(だけど残すこともあるよ)

先週のMステはまだ見てない…。ブログ感想巡ったら、見る気がどんどん失せていくwww
とりあえず食べる、が信条なんですけど、残すために食べるのって自分に余裕がなかったら出来ないよね!
元々Jrバックってわりと苦手なので、それが邪魔><って話だと、なかなか食指が伸びないです。うーん。。。


あと、レスキューはPVが秀逸過ぎて、テレビで何を見ても冷めちゃう傾向はあるなあとか。だって、PV格好よすぎるし!
全員でばしっと揃えて踊ってるところとか、ホント好きだし格好良いし、やれば出来るクセに!!!って思ったし。つうかさあ「こーきとおれそろってる」とか嬉しそうに喋るなら、たまにはそういうことに注力したダンスも見てみたいんですけど。ってじんくんだけがそう思っていてもダメかなー。なんか、仁が望めばやってくれそうな気がしてしまう。私の中ではカツンの権力者は赤西説が消えないだけです*1。だから、彼がカツンは自由ーとか言うと他の人よりしょんぼりするんですが、いや、だから、勝手な想像だって分かってるけど!!!


あ、そういえばやっとc/w聞いたからそれの感想でも書こう。

*1:強力に思っていたのは留学前で、帰国後はちょっと違くなったって思う