SPECIAL ORANGE DAY

打ち合わせの帰りに、レスキュー初回プレスを買いに行ったら、「こちらですとポスターをお付けできませんがよろしいですか」と言われ、うっかり「あ、いりません」と答えてしまった。そこは、とりあえず「はい、大丈夫です!」って答えたかった…orz
キャンペーン開始日の朝10時からCD屋に来るOL*1だしヲタと思われたかな………。いいけど、間違ってないから良いけど。不意打ち食らって咄嗟に、いらないです、って言った自分にちょっと凹んだだけ。


彼氏にふとカツンファン活動*2の話すると、こっちは些細と思っていても割と結構引かれるわけで、つかヲタ素養のない人と話すと、色々こっちがビックリするんですけど。ジャンルはころころ変われど、私は基本的にヲタク気質なので好きになったらなんでも集めたくなるのに、感心されてもなあ。
そんな収集癖ヲタですが、ポスターは収納に困るから1つもない我が家です。ポスター付くよと言われても食指の動かないファンでごめんなさい。目下悩みは切り抜きのクリアファイルが多すぎて収納できないことだよ><ポスターなんて以ての外!


今更だけど、レスキューのかめたんの髪型面白いね。変!変というか、悪人顔><違うか!ヤンキー顔!!!
Mステは未見です。テンションがおかしいので寝る><今週もお疲れ様!!!後一週間で休暇だから頑張る!

*1:っぽくない格好だけど。半分技術職だから

*2:CD買うとかTV録画してDVDに編集するとか、雑誌露出押さえてるとか。そういう普段の!生活です