手ぇ繋いでよ☆

あはははははははははははおもしろいなあかずやはー。
じんじんの「は?」がじんじんでステキでした。力一杯の「は?」でしたね。
つうか、ボケがわかりづれえ。ちょっとじんくんが哀れ…。
でも、仁も最初の小芝居乗ってくれないしなあwこれはかめの場合に限らずだけど。適当に合わせてあげてもいいじゃん><
恋愛大好き仁君は、マジ恋愛話になったらあまり見かけることないくらいきゃはきゃは笑っていて可愛いし、和也が「迎えに行って欲しいな」とか格好いいこと言った後の煽てられてて、びみょーな表情とかマジ萌えるし、今週も良い仁と亀と仁亀でもうホント大満足ですwww


仁亀じゃないけど、マリオのところでベッキーに「〜の暁にはー」とか言ってたのが、微妙に言葉のセレクト間違ってて、亀梨っぽくて好き。

あか‐つき【暁】
1 太陽の昇る前のほの暗いころ。古くは、夜半から夜の明けるころまでの時刻の推移を「あかつき」「しののめ」「あけぼの」と区分し、「あかつき」は夜深い刻限をさして用いられた。夜明け。明け方。
2 待ち望んでいたことが実現する、その際。「当選の―には」

あとは、上田がバカスwww
もうもう、サンタってどういうことwwwホントゆった直後に( ゚д゚)ハッ!って顔して、聖ちゃん見つめるところとか、もう、、、あ〜ほんと可愛いんだけど!!!
どういう言語感覚してたら、あんな大きな間違いに言ってから気づくんだろう…。


冠とコン連動企画に、チケ捌けてないのかな、とか思ってごめんなさい。ヲタしか見てないかもしれないけど、テレビで放送するって結構な宣伝だよねえ。
まあ、そんなこと考えても仕方ないしー。とりあえず当落!当落!早く出ないかなあ。