13DAYS BATTLE?

追加かあ…追加ねえ……。
正直想定外だったこともあり、困惑してますよー。うーん、元々は全ステしようかなー(土日と初日オーラス以外は楽勝だよね、うん。仕事は休暇制度使って休むし)とか思っていたのですが、仕事の調整が付かないかな。あー、1日追加が憎いなー。それさえなければ、6月分の追加は2日間だし、どうにかなるのにな。
大阪が元から考慮外*1だし、6月追加は1週間で終わらないって分かってむしろ歓迎です。若干この後のツアー発表を危惧していただけに*2、ホッとしているところもあるのですが、しかし8日間ってのだけが超萎えまくるwww


しかし。。。ドーム8日間連続とか、こっちも連続で入ってこそ、と思っての気合いだったわけで。初日から、段々疲労してきたりこなれてきたり、中だるみしたり気合い入り直したり、諸々含めた頑張りの経過を見るのが楽しいと思ってたのに〜。。。とか、色々諦めきれないなー。幸い職場の立地条件は悪くないので、すげー頑張って定時上がりを一週間続ければいいだけの、話?って無茶言うのはやめようー。休むよりも定時で上がる方が目立つ職場ってどうなんだろ…


あー、もう少し考えよー。

*1:遠征したい熱は先日のJUMPさんで解消されましたー

*2:通常なら嬉しいけど、今年このタイミングは絶対!に行けないから困る!って感じで、個人的にはツアーはないといいなーとか思っていた