誕生日バトン!!!

ふみえさん(id:critical_angle)からバトンいただきましたー。うちはあまりバトンが回ってこないのでびっくりしてまーす。
ふみえさん、ありがとうございました。


【誕生日バトン】

あなたの誕生日はいつですか?

12月4日

自分の誕生日、その日で良かったと思う?

偶数月の偶数日ってのは、個人的に収まりが良くて好きです。あとは4の倍数に12がある、とかそういう法則性が好き。

理想の誕生日プレゼントは?

誕生日プレゼント…。
今やあまり欲しいとも思わないのですが、いただけるものは何でも嬉しい。

現実は?

大学以降、人の誕生日を祝うって習慣がない。ので、プレゼントをあげるとか貰うとか、なかなかしないなあ。
去年の誕生日、恋人からは1ヶ月遅れでもらったよ。それはもう、誕生日プレゼントとは言わないよね。

今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

うーん、サプライズは結構思い出には残るよね。後輩と二人で飲んでたら、友人がおめでとーってバーに乗り込んできたこととか、かなり前だけど覚えてる。そんとき貰ったのは駄菓子詰め合わせw

逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

思い入れ…あんまりないかなあ。

人の誕生日は覚えている方?

カツンのは覚えてます^^
彼氏のはよく忘れます。友人の誕生日は知らないことのほうが多い。なんでカツンの誕生日だけしつこく覚えているのかが不思議でたまらない

いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

貰うなら早いウチの方が。。。せめて20代に。。。じゃないととんでもない数になっちゃうよ><

自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

あんかー
12人なんて回せません><><ばか><いっそ誕生日の日の数だけ回せ、とかのほうが無茶で良かった!え、30人!!!みたいな。そしたら、私4人で済むし