Mステ

青天の霹靂!!!!私、このときのうえだくんの顔が大好きなの!!!!!!探したい!見たい!!!超テンション上がる!


あとは、10公演東京ドームだから10曲メドレーやっちゃいなよ、とかもう、ホントなんでもいいよって気になった!
かめたんの目がきゅるんとしてて可愛いのに腕ががっしりしててホントまじ萌えるwwwとか思ったのと、上田の張り付いたぶりっこ笑顔がとっても気になりました^^どうしたwwwかわいいけど、どうした。


とりあえずMステ見つけたから、見てから寝る!!1


【追記】
わりとどうでもいい追記だけど、シクセン衣装は平均的にみんな嫌いじゃないが田口のだけはどうにかならないのかと思うので、あまり好きくないほうに入っちゃう。。。
あと、かめたんのタオルはどうしたのかな…?前からあったかな…?あの、身体冷やさないため、みたいな風情のタオル