少クラSP

久々に少クラを見ました。カツンよりもとりあえず、ちょっと前に話題沸騰だった*1キスマイの新曲?に震えが来る><これぞジャニーズクオリティ?よくわからんけど、にかちゃんだよ〜^^ってなにwwwリズムも音程も無茶苦茶だけど、あの流れでその歌詞じゃそうするしかないよね。面白すぎwww
とりあえず北山君が髪短くなってたので結構好きです。あと、玉ちゃんがかわいい。


カツンは口パクだったので、特にうん。でも、少クラのカメラワークってステキだよね。とかは思った。どこが、とかはないんだけど全体的に好きだなあ。
あと、絆が未だに。。。ぼーっと見てたらかめたん出てきてびっくりしたし。少クラは普段見れないから全然知らなかった…。
つか、雄ちゃんの司会は淡々としすぎてませんか?なんでそんなテンションなんだろう?

*1:と勝手に思っている。