今後の予定

不滅コンチケは席分かる前に半分以上は揃えました。手持ちが殆どない状態だった*1のに、ここまで動いたのは今までの私からしたらビックリするほど早いwww
あとは、5月22日と6月14日の追加分だけー。誰か余っていたら声かけてもらえると嬉しいです!(図々しいですが…)あ、18日が1枚あるので、同行してくださる方も募集です。


一応ドームは19〜21日は不参加の予定。なんとなく日程が固まってしまった。20日とか行きたいなーバランス的に。でも仕事早く帰りづらいかなあ。とか、いまから色々考えたり。


しかし、とりあえず私は今週末の大阪出張のついでに上田ロミオに行ってきます!!!東京は悉く日程が合わなくて、結局1回しか入れなかったので、楽しみ><
翌日はJUMPコンなので、更に楽しみ!!!出張先でもジャニーズ…とか、冷静に考えると痛い…けどなんか楽しいwww

*1:あんまり振込してないから