5/20感想

遅れてもいいやーと思ってたのに、全然間に合ったのです。かなり余裕!
今日も天井でぼんやりと。一応最後の天井席。基本的に地上には降り立たないのですが、明日明後日は1階スタンドなので。ドームは近さよりも正面を取る方が見やすい。


  • 最初の写真と名前が出る順番、毎回違う?今日はKUNAT-Tでした。
  • RESCUEのムビステの上で微動だにしないこきたが見えた。
  • 3年くらい使っている双眼鏡のピントの合わせ方が、最近ドームに通っていて初めて分かった。天井席でもくっきり見えて感動!!!
  • ONEDROPの水の演出は涼しげな気分になるね。最近駆け込みの入場でなかなか汗ひかなかったりするから、ここは良い涼みどころです。
  • 中丸君、声辛そう…。田口は上の方が出なくなっていたり、出るところがきちんと出たり。
  • ムビステ上で、リズム取りながら膝をぶつけ合っている二人。-TN
  • ONEDROPの、間奏のダンス。上田の手の振りってなんかかわいいよ。ワンドロ大好きー。
  • 田口君は格好いい風に挨拶するの、やめたの?
  • 喜びのライティングってすっごい「喜びの歌」!って感じがして好きー。ピンクと黄色の照明で、多幸感って感じ。良い表現か、それ。
  • キプフェでカメがメインステに戻る辺り、足だけ欽ちゃん走りみたいになるのがすっごい気になるの。きのうもやってたの。
  • ドンチューでグラサン取った亀梨クンがすっげえええええかわいかったのです。
  • てか、仁亀はグラサン取るタイミングは相談でもしているのですか?なんでドーム1周ずっと二人ともサングラスしている必要性があるのだろう。
  • 更に言うと、かめたんのバンダナは私はなし!なんですけど、あまりしつこく文句を言っている人を見かけない気がする。ホント止めて欲しいんですけど、あれ。
  • SadicticLoveのダンス、じんじんのダンスがすっごい首を振っていてカッコイイってことに今日ようやく気づいた。格好いい!!!!!もう一回みたい、早くみたい。
  • 上田ソロのときの眉間に力入れている顔も格好いい!
  • 1582。今日も麗しくくるくる舞っておられたよwww
  • 天井から降りてくるときの、スタへの合図する顔きりっとしてて好きだ
  • 水責めの意味がようやくわかりました。いや、意味は分かんないけど、あんなに水を欲しがっている意味は分かった。。。着物の柄、なのね。
  • リトマス試験紙を思い出しました。酸性アルカリ性で色が変わるよ、みたいn。
  • バケツ隊の一人に、ちょうど顔の真正面にぶっかけられていた。ちょっときつそうwww
  • Wind。「丁重にお断りさせて頂きます」「だめ」じゅんのすけ、だめってかわいいなああああああ。
  • 今日は手を伸ばしてぎゅって抱き合って。
  • 今更ですが、やっぱりバイクが長すぎると思うのです。

バンジー

  • すごくショートカット進行。しかしKUの登場シーンを私がどれだけ楽しみにしていたと思って><あの可愛い二人はもう見れないのかな><><><
  • というショックのせいで、こきたの衣装を覚えていませんが。出落ちにすらならないのに、やっぱりクリリンだったのでしょうか。
  • HBBすらショートカットだったと思います。首の鳴る音のときの首を曲げる仕草が、なんかおかしかった。
  • A「たかぎ」「たかぎじゃないですたかきです」「え、お前たかきなの???」今更じんじん
  • 飛べないときのドラムロール合図、カメと一緒に仁もやってた。
  • ごくせんつながりで玉森も登場。
  • 高木の言う「かめなしくん」はちょっと「かうぇなしくん」って聞こえる。舌っ足らずでかわいいよね。
  • いつも俺等がカラオケで歌ってる曲、って言ったら「一緒に歌いましょう!」って誘われるかめたん。土下座までしてくれるきぃと玉
  • 「玉森が面白いことやったら」って無茶ぶり><可哀想に><
  • というわけで、高木玉森亀梨で真夜中のシャドーボーイ。途中まで歌って「シャドー」まで言って。ここはかめたん流石得意!とか思った。
  • そのうちバックのJrと一緒にダンス。急遽混じったくせに最後くるんくるんって二回転するところに亀梨だーーーって思った。
  • Peak。「なかまるーばんじーーーー」かわいいなあーゆさゆさ揺らすのがご機嫌な感じの上田さん。
  • -T「田口が代わりにバンジー!」N「賛成ー」
  • かめたんは檻の中に留まっていられないのか、いつの間にか外に脱出しておられた。
  • じんじんとゆうたんが仲良しのJumping
  • というメモしか残ってないので、何をしていたのか記憶にない。全体的に仁と雄ちゃんは外周で仲良し
  • ノーマター。上田の手拍子とか、ずれてない?天井だから音が遅れてるのかと思ったけど、後ろのJrともずれてるよ?

MC

  • かめたん、ジャケット脱いだら半袖Tシャツも破けてて肩の丸いところが露出している。丸くて可愛い
  • 長いお辞儀。今日はAU-T→KT-もお辞儀でゆうたんが止めた。その後は田口君。だけど、田口の時には止めるなという指令がカツンから下りもう一回やらされる。
  • バンジーで宣伝したから、ごくせん宣伝はなし
  • Mr.BRAIN

K「医者なので、髪をもう少し黒くできないかと言われて」
A「じゃあ、断ろう」
-T「マネージャーか!」

じんじん、今日超元気。のわりに自分の宣伝じゃ声小さくて天井まで聞こえづらいんだよ><

K「木村君の役はー、(頭がいいとかなんとか…)なんか事故で、脳の一部に、、傷、かな?」
A「あー、今のおまえみたいな」
-T「確かに亀梨クンのMr.Brainは心配ですよねー」


じんじんは今日は絡みたがり。カメに「今日おまえ絡みづらい!楽屋からスイッチ入ってた!」って言われてたよ。ちょっとかめたん、その楽屋での会話kwsk!!!!

U「今日撮影言ってきました。久々に行ったけど、久々に行くと良いねー。「おひさしぶりでーす」っていうと「きゃああああ」「くーにやす!くーにやす!」「わっしょーい!!!わっしょーい!!!」って」
カツン「なんないでしょ。全体的にそれはない」
誰か「上田さー、今日なんか良いことあった?良いことあった顔してる」

  • T「いつもは幸薄そうですもんね」

良いことあった顔、がわからん…。けど、お元気そうでケタケタ笑っていてとってもとってもかわゆい上田さんでしたよ><

N「今日会話がおかしい」
K「今日なんか鋭いよね」(仁に向けて?)
A「そんなことこーきにいうなよ」
(泣き真似)
K「縁切ろーーー」子供かお前等
-T「カメが居なくなると友達居なくなる」

縁切りのくだりはどこかでもあったのですが、よく聞こえなかった。子供かお前等はああああ。そして、今日の会話はおかしかったが鋭くはない。じんじんがからみたがりなだけだ

  • 仕事人
  • T「京都ですからね。往復で4h!でもね、京都行くと至れり尽くせりですから。「レーン!れーん!」」

U「「わっしょーい!!わっしょーい!!」」

もう、ホント上田が元気でどうしたよ!!!このとき笑ってる上田が超かわいかったんだよ><

  • たぐちくん

T-「今度映画に出ます。「頭の中の豆腐」という映画で。」
誰か「それ、お前の普通の脳みそだよ?」

撮り終わったのは3年前、田口が一番ノリに乗ってたとき。そうそうい韓流でねーっておい。
という流れでしたが、淳之介の声はちょっとしゃがれておりました。

  • 抽選会

スタンド1塁側しか出ない状況で、仁が半券見ながら「3塁側出るといいよね」っていって3塁側引いてた。昨日と一昨日はキリのいい数字だったはずだし、なんか引きの強い人だな、と改めて。
369番「ミロク賞ー」って言われて、上田の半券眺めて「へー」って顔してた。いちおう確認にいくみろたんきゃわ

  • センステに移動中、多分水の出る溝にはまったじんじん。溝に嵌ったってよくいうけど普通はまんないじゃん。ってどこか嬉しそうwww
  • 仁、WATER DANCEのSHAKE MEのパート歌うときあんなに回転していたっけ。
  • moon。so pleaseで見返り美人図のポーズで振り返るかめたんが艶やかって感じでよい。
  • じんとかめがセンターで歌うところ、KAどっちか歌詞ミスったんだと思う。声出すまえに違うって分かって声出さない仁がスゴイとおもった。
  • 仁さあ、毎回最後に「Under the moonlight」歌うけど、それ最後はいらないよね…?

日替わりコーナー

  • 一曲目はI likeit
  • 二曲目は離れないで愛。をカメラマン亀梨で他メンが歌っていく感じ。とりあえず下半身しか映されない中丸ショットに飛び込んできた上田がかわいすぎた。笑顔可愛いの得だよね。
  • 最後も上田。カメラちかいちかいって笑ってたー
  • 日替わり三曲目はGOLD
  • 最後はYOUで、じんじん歌詞ミスって「ごめん!」ってゆってたよ。
  • 上田ソロ。流石になれてきたよね、ピアノの音が全然違うのー。
  • 今日もニコニコ。ピアノ上手く行ったからかな。じゃーんぷ!もしてました。
  • 上田、ホント高音がきれーに出るようになったよねえ。とてもとても努力の人だよなあ
  • 仁とクリスタルケイのは相変わらずの圧倒感。マイファミマイファミとは言うけれど*1、あの子はああいう人たちに囲まれて居るんだよなあって改めて環境の凄さを考えたよ
  • 歌もダンスも、才能だけじゃないよね。という。
  • 対決コーナーがちょっと変わっていた。上田vs田口にバーチャルじゃない武器が登場。バズーカ、的な?
  • 田口、ロミジュリネタで薬で自害、してみるものの、その後ろから上田に撃たれて終わる
  • いえーいって拳を高く上げる上田の可愛いことと言ったら><
  • あとは、フライング中の亀梨を上手く捕まえきれなくて、ぱたぱた走ってるところとか超可愛かった。いつもは抱きとめるって感じなのに、今日は亀梨に捕まえられていた。
  • LIPSマイクの攻撃を受けるかめたんがTMRの人のPVみたいになっていた。
  • NEIROの青い服は結局なくなったわけじゃないらしい。誰だあれにそんなに拘るの…。でも上田は可愛い。なんか布引きずっているみたいで。
  • 最後NEIROっていったときの亀梨クンの横顔がすてきできれいてみほれてしまいました。
  • ピースフルはきぃたんに注目していたので、他の人が何をしていたのか知りません。
  • 高木君は生まれたてのひよこのようにかめなしの後ろをついてまわっていました。

*1:クリスタルケイと仲良かったって今回初めて知ったけど