5/20変更点


水星の日。今日は亀梨です。


今日のゲストはキィたんでした。

ゲスト

シャドーボーイの前にごくせん宣伝。その流れで玉森とかめたんも一緒。シャドーやってくれたので大興奮

バンジー

バンジーがちょっと削られた。
中丸くんバクステに移動しない。
赤西田口移動中にV開始で、亀梨上田こきはV明けにはステージにいる。KUの登場シーン削られてがっくり


そして中丸は既に上にいる、という急ぎ足進行です

LOVEの行方

期せずして、日替わりになりつつある某箇所は、昨日と同様。WATER DANCE→moon
バンジー短くなったから、LOVE復活期待したのに。

日替わりコーナー

  • I like it
  • 離れないで愛
  • GOLD
  • YOU


離れないで愛はかめカメラマンで歌わない。


ダブルアンコもずいぶん粘ったけど、無理でした21:10くらいに終了、かな。短い、気がする。