5/21感想

今日はバクステ正面。近いような遠いような、不思議な感じ。ま。ドームはどこにいてもそれなりに遠いよね

さて、明日で一区切りですね。長かったようで短かったなあ…。
全部行かないと言っていたのに、蓋を開けてみれば全期間参戦ですよwwwまだまだ私はここから抜け出せないみたいです。


しかし、流石にここに毎日感想を書くのはちょっと飽き気味ですが、今まで頑張ったんだから全部書くよ!だって、毎日毎日あるから少しでも残して行かないと忘れちゃうんだもん><

  • 今日はなんか仁がおかしな感じだったような気がします。おつかれ…?バルタン星人みたいなピースを何度か見たよ。
  • 段々、自分の見たいポイントが固定されてきて、感想書くことも少なくなってきています。
  • 今日のBANG!はちょっとエロモードでした。
  • この期に及んで、金星トロッコの周りに円盤があったことに気づいた、ということはあれは金星ではない…?
  • ドンストのじんじんのダンスはやっぱり良い!Rock道の狂ったように手を振り回すあたりがすてきだ
  • あとは上田の二人夜数えて、の所も好き。双眼鏡が二人の間をふらふら
  • SadicticLoveもドンストに通じるがむしゃらさとか、髪ぐちゃぐちゃとかステキ
  • SadisticLoveのかめたんは、なんかDBみたいです。立ち方とかがすごく芝居がかっているのです。好きだよー
  • xxxsercretはいつもモニタを見忘れてしまうので、明日最後だしがんばりたい!!!
  • いちごはにい。今日の傘フライングは若干失敗気味でしょうか?なんか傘から水がはみ出ていたことが多かったような気がする。
  • あと、最後のお経の巻物もぐるぐるにねじれていた。
  • こきたが「しーっ」ってやってから「どけよコラ」「きゃーーーー」ってどんなプレイだよ><
  • 最後にカメラにBANG!ってやってて格好良かった><
  • 「出たな爽やか番長」「ボクが本物の田口だよ」って春日?今日の田口君は春日口調
  • 隣の親子が「負けない仁なんかに」って言ってたのがツボwww急にどうしたwww
  • 今日のゲストは裕翔。K「お前、身長伸びすぎ」裕翔「おにいちゃん!」K「…弟!」野ブタ。ね。野ブタピースもあったんだよ><
  • バンジーは上田君。バンジー!!!してからびよーんびよーんって揺れてるたっちゃんかわゆかった。
  • そしてそのまま後ろに何回転もし始める上田さん。ホント男前でかわいい><
  • 中丸君の声はそろそろ限界でしょうか?田口の声に完全に負けている。Peakでの話。
  • しかし、仁君がまだまだ平気そうで、喉弱いイメージがあったのに最近違うなあ…。

MC

  • MC始まった途端、カンペを取りに行く亀梨クン。スタッフさんに渡していました。
  • ごくせんムービー

K「矢吹選手はどこへ?」
A「…何の話?」

ぼんやりしていたじんくん。話題に着いていけてない。

A「多分ねえ、、、矢吹君は、LA、に。竜が留学するっていって成田に。羽田だっけ?あ、成田か」
K「おまえ、しょっちゅう海外行くんだから間違えんなよwww」
A「成田で、竜がいて、「ちょ、待てよ!」と。今、ちょっときむらくん入ってたwww」

気に入ったらしく「ちょ、待てよ。」を繰り返すじんじんきゃわ。その後

A「それを上田が見てる、中丸も見てる。というのが第3シリーズの前にあったんですよ」
K「第3シリーズはもう終わっていて、今度の映画はその後ね」
-T「ここまで聞いてみたけど、グダグダだな」
A「だからカットされたんです」

ということで、一人小芝居ぐだくだなじんじん。


何かの話題でファンはタレに似るから、ファンは嘘つきなんだねって話になって。

N「嘘つきは上田だけだろう。って、あ、おれ今日は上田には何もいえねー」(バンジー変わって貰ったから)
K「俺等も知らなかったんだよなー」
U「そうですよ、今日楽屋でぼそっと「おい、お前が飛べよ」と」
N「いってねえよ!!!」

と言う感じで、上田さんに頭の上がらない中丸君
バンジーの痣もあったらしい。どうやら後ろにクルクル回ったときについたみたいですが。


ドラマの撮影にいったら小日向さんが超至近距離で「ドーム楽しい?」って聞かれたーと嬉しそうにしていました^^

N「なんか、田口の格好だらしなくない?」(唐突に)(ちなみにピンクと黒のボーダーニットカーディガン。だらんとした感じ)
T-「これねえ、パンクをイメージしているんですよ」
KかAか-T「そういうお前はサスペンダーしていれば格好良いと思ってんだろ(中丸に向けて)」
N「これはスタイリストさんにすっごい勧められたの!サスペンダーいいよーサスペンダーいいよーサスペンダーいいよーって」
K「これさあ、片方下に下ろせば?あー、やっぱ両方?」といってゆうたんの衣装を弄り始める亀梨さん
A「ああ、これで顔以外平気になった」
T-「それはどうしようもねーからなあ」
N「おまえ!!!中丸家を敵に回したぞ!うちのお父さん公務員なんだからな!!!」

ブラック田口www

  • 仕事人

-T「かめちゃん、(仕事人)見たの?」
K「見た見た」
N「俺も見た、っていうか悪いけど上田のも俺見てるよ!」

別に悪かないだろうよ。どうしてそこでそれを主張する必要があったのか謎だけど。

A「俺も見たー」
-T「お前だけは嘘!」
A「象と戯れてた」

しょうもない嘘つくじんじん。自分で墓穴掘るって言われてたよ。
あと、ここで今日何曜日?木曜?木曜?1週間早い!!!って動揺しているこきたがまじでまじでかわゆかったのです。

  • Mr.Brain

N「まだ、撮影中?」
A「終わりました」
-T「え、お前も出るの?」
A「え、お前何話?3話?じゃあ、その前の件で、、、何故医者になったのか、というところで。成田でー」
-T「すいません、もうそれやめてもらっていいですかーgdgdになるから」

ホントしょうもないことしか言わない仁君。よほどLAと成田で航空券を取り合うネタがお気に入り。これ、前も言ってたし。

  • 抽選会

赤西の番。
A(半券見ながら)「バッター(ウグイス嬢の声真似)」
-T「野球じゃなーい」
K「聖のつっこみの早いことといったらwww」
-T「だって絶対何かすると思ったから」
A「もういいすか?そんな下らないこと止めて貰って」

ほんと仁君下らない絡み大好き^^

  • MC明けは僕街。なんで?
  • 仁は殆ど歌ってないよ。まあ、もともとパートないからしかたないけど。
  • WATER DANCEの最後に水がしゃーって出るところ、水出るのにあわせて手をぱってあげるの良いよね。今日はかめたんをみてたの。昨日はじんじん。大抵あの辺りは反応するから。
  • リアフェでグラサン再びの亀梨。ムビステ上でアリーナ覗き込むとき外す仕草は、ちょっとおっさんくさい。そしてまたかけ直す意味が><
  • NEVER AGAINで最初の歌詞をミスる赤西。「さまよう赤西〜♪」って歌う亀梨さん。
  • 私3年前くらいにネバアゲで歌詞ミスってかめたんに替え歌されるじんを見たよ!「赤西仁歌詞間違えるな♪」って言われてたよねwwwデジャヴ
  • ピカピカ。ここでもバルタン星人のようなピースしてる赤西を発見。
  • 上田ソロはあいかわらずニコニコ。ピアノも上手くってよし!って超絶かわいいいいいい
  • 対決コーナー。バズーカ投入でひたすら上田さんがかわいくてどうしよう。ここ、どうしようもないと思ったけど、メンバーがきゃっきゃしていればどうにかなるものだなあと実感。
  • 最後に田口くんを踏みつけていた上田君がひたすら楽しそうでした。
  • 田中。はとりあえずマニアックなDBネタ。「なんで投げっぱなし…」って困ったように言うこきたんが可哀想でかわいい。ふりまわされるこきたんでかわいいよねー
  • コント。こき「ハイテンションな赤西」ゆち「Keep the faithから」「(冫、 )Σ(え、しらない!!!!)」「なんで知らないんだよwww」
  • フライングでちっちゃくパタパタって飛ぶ真似をしていたじんじんが図体でかくてアンマッチでかわいいとおもう
  • ワイルズ。「聞こえないー」をSayっていうかめたん。ん?ん?そこのパートを歌ってるのは何年も聞いてないけど、客に歌わせたかったって事???
  • 田口、毎日全力ダッシュ!!!!体力あるなあ、いつ見ても動いているのに…。
  • NEIRO。みんなにNEIRO♪って歌わせた後の満足そうな笑顔と言ったら><><><ホント亀梨くんかわいいんだけど><
  • 最後の挨拶、あと何日公演あるのかわからなくなって、数え始めるかめたん。(´∀‘)6daysだYO☆って恥ずかしそうにしているのも、よし!
  • ピースフルで水浴びじんじんを間近で見たよ><危険、あの生き物放置しているの危険です!!!
  • 亀梨が、ゲストのJUMPメンをステージに上げるときの仕草が結構ツボ。ちょいちょいって指だけで呼ぶのですよ。
  • そして裕翔の外周にあがるときのジャンプが格好良くて嫉妬。


よし、今日はこれまで!