幻聴か><

毎日通っているので、そろそろCDよりも生歌のほうが慣れて参りました。
てか、今回一部とはいえ生歌多くない?仁亀が多いのはいつものことだけど、全体的に多いような気がする。どこが、ってはっきりわかんないんだけど。
みんな上手くなったからいいよねー。とくに今回は田口さんがすっごい進化していてびっくりしたわけです。あたし、田口と情緒って言葉に接点が出来るとおもわなかったもんー。ってなんて失礼な物言い。
今はもう余裕ないみたいだから、いつもどおりな感じになったけど初日の「田口〜><」って気持ちが忘れられない。


あとは、上田の喉が強いのはマウピでいやというほど分かっていたけど、ここまで連続公演していてあの子の声はずーーーーっと真っ直ぐに響いてくるの。
CDレコーディングしたときが随分鼻声だから、もういっそライブ中の音源を録音したいと思う。毎回感動します、ホントに。


レポを書くときに、とりあえずそのときの曲をかけて記憶を呼び戻そうとしてみるんだけど、呼び戻しすぎてコンサート中の声が聞こえる気になっている自分はそろそろ危ないとおもうwww
去年のへるのー現象が全体的に起こっている感じ。去年はあんまり構成が好きじゃなかったので*1、とにかくヘルノーのためだけに通っていたしね。あんときの仁君は今でもわたしのベストオブ…なんだろ。とにかく私の大事にしたい記憶の一番だよ。


今年はなんだろ?和也かな。和也がキラキラかわいくて、ほんっと亀梨クンは追いつめられるといい顔する><とにかく終盤の笑顔が超絶可愛くて、もう大事に大事にしたい記憶です。
あとは濡れじんじん。これは何も言うことはない。
声で言うとmoonかな、あとはSadisticLoveがステキ。


あと、今回コンサートで痛感したことは、ゆうたん髪伸ばそうぜってことです。やっぱり今のビジュアルはだめだ。色気が足りない。もともと少ない子だけど、今は皆無!!!!だ。私は結構目移りするタイプなので、今あまり中丸君に神経傾けてない分だけ楽だけどね。。。

*1:後半がだるすぎたと今でも思う。ドーム公演が一番マシだと思った