8連続ラスト!!!!!!!

完走!!!!カツン完走、私も完走!後先考えずに騒いできたよ!
そして、下にも書いたけどJUMPもカツンもアリーナツアーで頭がぐちゃぐちゃだよ><


とりあえず今日の分のレポ。多分途中からちょっと沸いています><今回は本当に亀竜が私の萌えポイントをびしびしつついてくるので、息も絶え絶え…。

RESCUE

  • 今日は頭から飛ばしてくる仁。I don't wanna cry aloneがすっごいすっごい響いてきて、否応なしにテンション上がる。ちょっとまだ外が明るいのに。
  • かめたんソロダンスは最初のところが好きなのに、結局最後まで踊ってくれなかったのが心残りでなりません。
  • Call my nameで手をくいくいってさせるじんじんにキャー

One drop

  • かめたんも飛ばす飛ばす。全体的にすごい気迫だと思った今日。
  • 仁君飛ばしすぎて若干早いwww食い気味な感じだった。

LIPS

  • テンション上がっているのか、かめたんがリフターの上で一生懸命仰け反っていた。個人的には今までにないほど仰け反っていて、ええと、びっくりした。
  • 「俺たちについて来いよ」抑えめで言うのが今の田口ブーム?格好いい風で格好いい!!!!

喜びの歌

Keep the faith

Don't U ever stop

  • 仁君も上田もダンス素敵すぎて困る><今日で当面見れなくなるのかとか、本当困る><><><

White Xmas

  • 和也くんの低音が綺麗に響くのです。カメの低音に反応する日が来るとは思わなかった。カツンはもっと低音聞かせた歌を歌えばいいのに。
  • かめたんの肩に居るのはモモンガだと思う。唐突に。

SadisticLove

  • xxxSercret、結局モニタみそびった><><あのときカメに集中しすぎてて、双眼鏡から目が離せない><
  • 上田RAPで今までないほどこきに腰を近づける上田さん。上田は、変な雰囲気出させたら敵う人いないとおもう。サディスティックラブの世界観っぽくて似合うし、この曲の上田は全体的に険しい顔をしていて好きー
  • かめたんがやたら手をピロピロしていた記憶

1582

  • 至高のB級エンタメという言葉が思い浮かびました。1級品じゃないの、俗っぽくってネオンみたいにきらびやかな東京の夜景、的な。
  • 花火大回転復活!!!!!!!!周りながらも地味に腕を上下させて綺麗に見せようとして居るんだよ。カメだけ見ていると、花火振り回している子供みたいだけど、ヒキで見ると綺麗
  • 全体的に何もかもが過剰気味で素晴らしい出来だったとおもいまーす
  • 口紅がっつりはみださせると、2番の血生臭い歌詞のせいで血みたいに見えないこともない。とおもった。

Pierott

  • 水責め今日も健在。毎日かめたんのドMっぷりを見せつけられて、だんだんそれすらも愛おしくなってくる不思議
  • でも、胸の所で手をクロスさせてちょっと恍惚気味に水を待っているカメに「きも…」って言ったのは許してwwwだって反射的に><
  • ホントこきたのソロはバイクタイムが長すぎることが惜しい。醒めてくるんだよねー。
  • ロッコの上に樹タソ。どけよこら、キャーはじゅりの教育によろしくない。ファンとこきとのSMの世界。
  • じゅりもピエロメイクでちょおおおおおおおおかわいいの><
  • 職権乱用やめたい…って呟くこきたがかわゆいねえ

Wind

  • じゅりをどけてまで抱擁しあう二人。だから、あまりじゅりの教育に良くない。
  • Windでバクステに移動すると、旗って言うか青と白の布をJrがクルクル回しているんだけど、じゅんのすけに一番近い子が一番回すのへたくそで、逆に気になる。ひどいんだもん

バンジー

  • ゆうたんがんばった!!!!!!!!!!ほんと8日間もお疲れ様ああああ><飛ぶ前の顔がホントに血の気引いてて哀れすぎるよ><
  • こき「もう一生やんなくてよくね?」じゅんの「一生やんなくていいよー」T-T超優しい><
  • なぜかゆうたんがバンジー出来たから、JUMPにあげるものがあるよってことでツアー発表。とりあえず沸き立つ私。この後にまさかカツンもツアーがあるなんてつゆ知らず><

シャドーボーイ

  • K「おれらがいつもカラオケで歌っているやつ、用意したから。まゆげがボーンっての」かめたん、ひどいひどいひどいwwwwwwww

Peak

  • U「なかまるおめでとーーーーー」ホントおめでとう。そういう優しさが好き

Jumpin' up

ノーマターノーマター

  • 愛され中丸君。じんじんにはひたすら頭をぐりぐりぐりぐりされ。こきにはぎゅっと抱擁。ああ、ホントお疲れ様だよ。
  • 外周にいるカラフルJrの黄色い子にぽかぽかされているかめたん。亀梨×子供のコラボが超絶可愛い。言葉にならない。てか、誰?

公開記者会見

  • ペンラ文字で「アリガトウKAT-TUN

−夏のコンサート発表。JUMPとダダ被りでとりあえず焦る。

MC

A「記者会見が終わってホッとしている赤西です」

っていって、手をぶんぶんさせる赤西さん。沸き立つ会場。沸き立った理由がまったくわからなくてステージでオロオロするカツン。目をまんまるにしてきょろきょろしてた赤西が頑是無くて愛おしい感じ。

  • BANTAGE

A「結構ね、どろどろしている感じなんですよ」
-T「そんな昼ドラな感じなの?」
K「たけひこさん」

誰だよ…。前にもみたくだり。微妙に名前だけが違う…そしてスルーされるかめたん

A「そのどろどろしたシーンが長回しなの。10分くらいカメラ回りっぱなし」
T-「10分も水たまりにいたのー?」
A「はああ?おまえ、さらさらな水たまりだってあるんだからな!!!」

じんじんの阿呆な返しがいっそ愛おしい。下らないことをいった田口君は6分割モニタから消されてアニメになってしまう。スタッフGJ、空気読める!と思ったけど、カツン気づかずでした(´・ω・`)

N「俺見たよ!」
U「ホントですか?どうだった?」
K「可愛かった」N「笑ってた」(このゆうたんの感想はどうよ、ホントどうよ。)
U「くにやすくんはそう言うキャラですからねー」
K「最近上田かわいいよねー。昔はさ、ライブとかで笑わないキャラだったじゃん。でも、ロミジュリ見に行ったときに上田かわいいなーって思ったんだよね」
N「え、最近気づいたの?!」

かーめーなーしーーーーーー><私死んじゃう><上田にひたすらかわいいよって言ってるお前が可愛いって話><なんなの、この亀竜祭り!!!かわいいよ、上田超かわいいよ!ロミジュリもよかったけど、正直いつだってかわいいじゃん!マウピとか超超かわいかったよ><はい、自重ー。はぁ
あと、最後の中丸くんの台詞は、最近キャラ替えしたわけでもないのに今更ってニュアンスなんだけど、どうしてもどうしても「遅いよお前」的に捉えてしまう自分がいます。はふ
というわけで、ここから上田が超かわいい!!!モード。亀梨が可愛いって言うから上田可愛い。知ってたけど、やっぱり可愛い。歯止めかからない><

  • 仕事人

-T「2年くらいラジオ一緒にやっているのに、田口が仕事人を見てくれない」(急に何アピだよ…)
K「特別許すから、今から帰ってみて良いよ!」
T-「お願いだから、出させてください!!!」
N「出た、やっすい土下座」

T-Tの仲良しアピは過剰すぎるwwwこきたが愛情表現過多だからなあ。

  • おっさんバレー

T-「2010年おっさんバレーという映画に出ることになりましたー!」
K「おっぱいバレーは勝ったらおっぱい見せてくれるわけじゃん、だからがんばれるんだけど、おっさんバレーは何を見せてくれんの?」
T-「え…いや、、、」
K「田口のおっさん見せてくれる?」

といって田口君の下半身を凝視するかめたん。おまえがおっさんだ

WATER DANCE

  • 水が円を描くように出てくる最初、まだ胸くらいまでしか出ないときの仁君がそういうのを抱きかかえる見たいに優しい仕草で手を胸に引き寄せていて、キュンってした。

moon

  • 格好良い格好良い格好いい格好いい

real face

日替わりコーナー

HAERT BREAK CLUB
  • ハーブレ!!!!1超超聞きたかったの!!!
  • 仁君が立ち位置移動忘れてたとき、かめたんが腰の所ぽんって叩いて促していた。正直、腰抱いて一緒に歌うのかと思って硬直したけど、そんなことはなかった。紛らわしいことしないでかめたん><
  • バク転ギリギリ着地で膝付いちゃうこきた。あぶないよ!!!
Miracle
  • いつのまにかじゅんのすけがグラサンしとる。ゆちが気づいて笑ってたwww
うたいつづけるとき
  • いつものところで亀梨くんにSayって言われた。言われ慣れているヲタクはスムーズな感じで歌うよ。
  • 最後に超音波じんじん。めっちゃ頑張ってた。

花の舞う街

  • ピアノミスって中断。中断するほどミスするの珍しいなー。終わった後、床でorzってなってばんばん。ああああああああ、ほんとかわいいんだけど、どうしたらいいの?亀梨クンわたしどうしたらいいのwww
  • ニコニコ歌ってるの見ただけでも可愛いと思ってしまって止まらない。こっちもニコニコして聞いていたよ。

White World

WONDER

  • Jin Akanishi feat. Crystal Kay って上のモニタに出るときに、仁君がひょいって上を指さすの好きー。
  • とりあえず聞き納めになっちゃうのさびしいいいいい。

対決コーナー

  • じんじん、気を付けの姿勢で硬直して吊られている。逆にスゴイ気がしてくる。
  • 亀梨の足をピョンって飛んで捕まえる上田さん。あああああ、だから、もうねえ><

Wilds of my heart

NEIRO

  • じんくん、歌詞ミスってごめんなさい(・_ _)人
  • 「みんなと出会えた奇跡!!!」って超超嬉しそうに言われるから、こっちも嬉しい!そしてかわいいいいいい
  • 亀梨さん、自分の「帰る場所は君が奏でる」のパート忘れて歌わずニコニコ、そのまま仁君のパートを仁君と一緒に歌っちゃうwww「ええ!」って顔でかめたん見てる仁君が可愛い。そして崩れ落ちる亀梨は更に可愛い。ツメが甘いよツメがwww
  • アンコール

SHE SAID

  • ちぃは外周は高すぎてあがれないのかな???低いところまで駆けてた

Peaceful Days

  • ひたすらじゃーーーーんぷ。たのしーあと上田がかわいー
  • ダブルアンコ
  • エイトの人が来る。ヤスマル大倉錦戸。会場大興奮で流石に煩いwww
  • さっさと亮ちゃんに近寄ってはなれないじんじん。マイファミ!

ハルカナ約束

  • かめたん、大倉のパンツ下ろそうとした!!!何で
  • じんじんのお手振りがこっちのブロックに(驚愕!)何度かみた光景なので今回は珍しくはないんだろうけど、自分の居る方角に来ると思ってなかったので、びびった。
  • 亀梨クン、汗でびしょびしょ。ぬれかめ。


8日間本当お疲れ様でした!!!!!カツンもヲタクも、そして私もw
最後はやっぱり楽しい!!!!なんか一区切り付いちゃった!でもまだ大阪と東京ドームも2公演あるし、その後地方もあるし、まだまだ楽しいねー。
色々お布施徴収大変だけど、頑張って働く!!!とりあえず皆さんお疲れ様でしたー!!!