思い出したこと。

ネタバレでも何でもないとおもうから隠さないけど。


サプライズの収録直前に、ちょっと時間が余って、中丸のHBBで場を繋ごうってなったときの話。亀梨クンがなにをおもったかドナルドの声やるーって言い出したんだよねー。
で、ゆうたんのHBBとこきたんのRAPと、亀梨のドナルド、という謎のコラボを披露してくださったんだけど、それが案外収まりが良くて。ちょっとすげーーーって思った。格好良かったような気がしました。
うん、よく考えるとかめたんはドナルドやってただけなんだけどね。HBBとRAPに乗せたドナルド。シュール。


ふと思い出したので書いてみた。


コンサートが終わってみれば、現実が押し寄せてくるわけで。土日はひたすらお引っ越し準備。
金曜にレポ書いて以降、久々にPCに向かったよ。下のエントリ書いたときのテンションはちょっとおかしかった…。打ち上げで一緒させて頂いたayanoさん*1、私のハイテンションにお付き合い頂きありがとうございましたー。