ごくせんThe movie

公式サイトを見たお。かめたんがスーツ><ごくせん3って一回も見てないんだけど、人間関係くらいおさえておくべきかな?


っていうかさ、ドームレポ書いていない日のどっちか*1のごくせん宣伝MCで、

A「俺以外全員出てるの?」
K「…いや、まだ、色々あって言えないんだけど。てか、楽屋で聞いてくれたらすぐ教えるのに…」
-T「お前以外全員出てたらいじめだよなwww」

みたいな会話してたんだけど、少なくともごくせん2は矢吹だけじゃね?寂しいなー寂しいなー。ちょろっと出てくれたら嬉しいのになー。
でもばんてーじが映画初出演ってふれこみだから無理だったのかなー。むぅ…。


あ、そういえばMr.Brainのan・an特別編集雑誌もちょろっと見た!メガネ!!!!黒縁じゃないメガネは結構好きです。
ひと恋番宣*2で一回だけメガネしてたんだけど、あれちょっとテンション上がったんだよねー。録画、忘れないようにしないと!

*1:17,18日

*2:ズムサタ