犬の回

かわいい…上田×犬の可愛さにはずれはないよね。かわいいかわいいかわいい><そして例に漏れずKUがかわいくてどうしようなにあれかわいいよね。最近雑誌もチェックしないし、二人ロケとか思ってなかったから早々に動揺だよ。
「犬が5匹います」「そして」「猫が2匹います」「そして」Σ(´・ω・`)「…ボクが居ます」(´∀‘)(´・ω・`)
ああああ、ホントかわいいわあ(*´∀`)というところから始まった今回の冠。
これ以上書いてもかわいいしか言うことがないので、ひたすら可愛かったと言うことにしておくよ。
最後のじんじんとかめたんのくだらないやりとりも楽しかったのでとりあえず大満足。わーい


予告。ゆうたんはドーム以外にも高所ロケさせられてて可哀想だったけど、飛び込み台の所までのしのし歩いていく仁君がなんか無邪気で可愛かったので、ちょっと癒されました。仁の中丸大好きっぷりってほっとするんだよねーw