Navi

今更だけど、ようやく入手したので。


白雪姫とシンデレラ。…って、どういう話だっけ???途中赤ずきんが混じりそうになりながら読んだよ(色々頭が重傷)。
だれもディズニーなんて一言も言ってないのに、ディズニーの話を混ぜてくる亀梨赤西。そして、連想ゲームのようにドナルドを選ぶ赤西さん。質問完無視www
あと、ゆうたんの「こきつかわれる」はよくわからない…。こき使われる使われないの観点で言ったら、白雪姫のほうがもとから姫なんだから良いんじゃないのか???ストーリーよく分かんないけど、なんか。
と、読んでいるうちにひたすら?がよぎったので、購入してしまった次第です。
てか、この質問の意味は何なの???


あと田口はいつのまに赤西の足のミサンガなんてまじまじと見たんだろう…。シチュエーションが思いうかばなすぎる。