なんだそれwww

【DREAM BOYS 追加情報】
《FC申込受付期間を延長しました!》<変更後のFC申込締切>
7/6(月)消印有効
※郵送でお届けする申込案内に6/15(木)と記載されていますが、7/6(月)消印有効まで受付いたします。
メール登録をされていないYou&J会員のお友達にお伝えください!!

ということだそうです。ちょっとした救済策?まあ、がんばるーちょっとやる気でたー。でも、お金はあんまりない、多分。<追記>
なんか変なメール*1だなあ。しかも同じ内容のメールもう1通来てるし。。。と思ったら、携帯用メールを間違って送ったっぽいね。

You&Jファンクラブ会員限定情報メール『メール伝言板』5月30日号にて、
PCアドレスを登録されている皆様に、携帯向けテキストをお送りいたしました。



情報はPC版テキストと同様です。何卒、ご了承ください。

別に送ってきてもいいけど、ミスしたなら謝ろうよ…と思ってしまいました。形だけでも。


と、他言無用の件で、若干いらっとしているのでつまらないことに突っかかってみます。さらっとスルーして、早々にワールドワイドに展開した人の言うことではないですが。
てか、「他言無用」って言った早々に「お友達にお伝え下さい!!」ってどういうことよwww素直な子供が混乱しちゃうでしょ><

*1:いつもの装飾がないし、文字ばっかりの簡素メール