バンジー!

バンジーと飛び込みだったら、バンジーの方が怖くないんじゃないかな…。飛び込み、結構痛いよ?痛いってのもひとつの恐怖経験だとおもうのですよ。痛いからいやだってのも乗り越えるんだから、高いの怖いのに大変じゃん。


今回は悪魔*1赤西が怖くて優しくて、もうとってもすてきでしたwwwゆうたんの顎つかんで「「はい」か「いいえ」か」って凄んでるところとか、普通に怖い人でときめくよね。*2しかも自分が飛ぶかって話じゃないの、田口が飛んだら飛ぶか?って凄むジャイアン赤西。ジャイアンすぎるのに、その台詞吐くのにも一分の迷いもなくて、逆にしびれる。お前、そこは自分が飛んだら、じゃねえのかよ!!!
顎がくがく言わされながら、田口と俺違うもん…って弱音はくゆうたん超ーきゃわでした^^疎外感…ってしょぼーんってなってるのもかわゆかったです。でも、かめたんも言っていたけど、多分まだ顔大丈夫だったと思う。ドームのときの血の気のなさに比べたら…。
田口君は、そもそもあの髪形はない!なさすぎる!びっくりした、なんでRESCUE開始くらいのときはすごい短髪だったのに、あそこまで長くなっちゃうの><髪切れ、ばか><あと、10Mとか飛ぶのはさすがですが、身体、緩いな。。。


今回もワイプの亀梨がきらきらしていて可愛かったです^^シャツのボタンあけすぎじゃねーかなあと思ったけれど、白シャツでボタン開けるのって大好きなので、個人的には大歓迎^^
だる〜んとしていやがる雄ちゃんといらちな赤西君の真似がホントかわいくてかわいくて><


来週のリハ風景は超がっつくよ!中丸バンジー!!!は8日間も目の当たりにしたので、もうそろそろいらん><ってもテレビで上手く調理されなかったら、雄ちゃんが怖がり損だからうまーくほどほどに「中丸ちょー頑張った!!!すげえ」って感じで入れ込みつつ、リハ風景とか打ち合わせ風景とか入れれるだけ入れて欲しいなー。(多分わりとゼイタクな注文)

*1:というか悪魔って言うかどっちかというと鬼だ、あれ

*2:ドMです。赤西に反応したのは初めてですが。基本的に中丸専用回路なのに><