ううううう…

やっぱり大阪行きたかった><なに、この東京ドームから続く変なテンション><あたし、なんでこんなときに結婚しようと思ったのwww*1


皆さんのレポ読んでるだけで、ホント後悔の嵐です。大阪近いのに…(そうでもないから、落ち着け)
と、とりあえずツアーだよね。そうだよね。今のところ仙台と北海道に行く予定です。新潟は超迷っている!迷っているけれど、お盆期間は実家に帰るべきではないか…?とか毎年恒例の悩みもあり、あまり帰りたくないだけに行かなかったときの後悔が激しそうで、困る。


いや、その前に東京ドームだから!14日のチケがないんだよー。ドーム手に入れやすいとはいえ、いくらなんでも何もしてなさ過ぎwww


あ、下のエントリに大量のお星様ありがとうでした。話の骨子がぴあの引用だったりするだけに、色々後ろめたいこともあり…。
あのね、じんとかめのところまで書いたときに電話が来たんです。他の子もところも面白かったけど、そのままの勢いでUPしちゃったので、書いてないところで面白い文章もあるよ、と宣伝しておきますー。

*1:ただいま絶賛お引っ越し中です。お互い休日出勤とかもあって、まるまる1ヶ月かかることになりました。