ゆーまとBIしゃどー

カツンとは関係ないよー。


Mステみたよ。相変わらず健人が末恐ろしいと思ったけれども、風磨もあんな子だったっけ?とか。いつのまにか表情の作り方とか健人に似てきたなあって思った。って、すらすら名前出てくる自分にびっくりですがwww
BIの子たちはHSJのツアーで覚えたんだったとおもう。ジャンプがそのメンバーでデビューしちゃうと、もうJrで分かる子いない…*1と思ってて。
HSJのバックをぼーっと見てたら、中島健人がすげえおもしろい!超ぶりっこwwwと私のツボに入って、なんとなくHSJコンではちょっと注目していた子なんだよね。元々のBI自体、ドラマに出てた子だったから覚えやすかったし。まさかこんな早々にデビュー?ってことになるとは思いませんでしたど。
優馬さんは社長の超超推し!!!!なんだってことは分かっているけど、なんか私の中ではサイボーグっぽいという印象しかない。あまり表情の動かない部類に入らないかしら?8日間連続で見たはずだけど、全然印象にないんだよな…。


てか、ふうまとけんとは何か印象が似てて間違う…。二人とも、アピ過剰でわりとガツガツしてるのに、ぱっと見は優しげと言うか女の子みたいで可愛くて、そのアンバランスさがステキじゃないかしら?おもしろーい。
って、私はへーせーよりも下に行こうとしているの、かな?www圭人より下はダメwwwいや、圭人がOKという基準もないけどな。元々の自分基準で言ったら亀梨すらアウトだったはずなのに><…もう、どこへ行こうとしているんだろう、、、

*1:エビキスあたりもいまいち怪しいんですよ、私。の割にJUMPは圭人以外全員顔と名前一致してたよ