エリートお医者さんだYO☆(´∀‘)

白衣だよ、メガネだよwwwあはは、和久井先生かっこいー?わからん。よくわからん。話は良くわからんが久々にクールぶってるかめたん見てどきどきしたからなんでもいいわw
いや、しかし、28歳エリート。金のためならなんでもやってきたって、おま、まだ28じゃん><てか、亀梨に28って無理がある><いくらなんでも、私より年上って無理すぎる><


つか、かめたん目周りの印象が濃くて嫉妬。よく思うけどカメの目がすごく好き。綺麗綺麗!そして派手!女ならあれだけでどうにか誤魔化せるレベル。あの睫にマスカラしてビューラーしたら派手でよいとおもう。…何の話だっけ?


あー、あいぶちゃんににこにこ笑うのとか、可愛らしいと思いました。ただ、なんか気になるのですが、あの子の「大事にする」感じはちょっと痒い。演技でなくてもちょっとかゆくなる。
あと、クールなのか優しいほんわかキャラなのかさっぱりわかりやしない。もう少しクールキャラなのかと思って見てみたら、婚約者には優しく振る舞う、のくせに殺そうとしてみたり戸惑ってみたり、なにをしたいのかさっぱりわかなかった……。殺そうとする前にもっと話そうぜ、とりあえず恋人とは…。


まあ、白衣と銀縁メガネで何でも良くなっているけれど。あ、もうちょっと髪が短い方がいいよね、お医者様としては。
1話しか出ないとか、けっこう楽だ!楽しかった、わーい!で終われるんだもの^^ホント楽しかった。あ、ブランチも結構楽しかったよ。年上の人に甘える亀梨可愛い><しかもあこがれの木村先輩の前でちょこんって座っていたりするのかわいい。おんぶされてでてくるのとかちょうかわいい。しかし木村さんにも「俺、ちょー亀梨!」とか言われてますけど、かめたん一体どんな雰囲気で歩いていますか…?一度遠目でお見かけしたいような、したくないような。
あ、木村さんは案外かめたんと同じような思考回路の人だと思いました。天下の木村拓哉なのに、そんな感想でよいのかな。


今日は、新居にちょっと大きめテレビを導入したので、そのテレビでも録画実験中です*1。明日は大きなテレビの地デジ画質で和久井先生を堪能するのです^^問題は、彼氏が木村拓哉好きで「あ、それ俺も見たいー」って言ってることだよ><気まずいからいやだ!!!

*1:録画も出来るテレビを買ってみました