ばとーん

ひなこたん*1からバトンを貰ったよー。
http://d.hatena.ne.jp/hnk175/20090610/p1


では、バトンを渡す10名を決めてください。

ちょ、友達いない人への挑戦状…?これ、会ったことある、くらいで答えられないし><

おねがいしまーす><

共通点は?

カツンが好き。亀梨が好き。何気にJUMPで圭人がお気に入りなところも共通点!

いいところは?

なんか、似たようなことを最近書いた気がしますが*2。とても優しいほんわりとした雰囲気があって、芯のあるおねえさんです。
そして冷静で鋭い指摘する感じなのですが、たまにキャーってテンション上がって、きゃっきゃしてるのがとてもかわゆいのです。


出会いは?

マウピ。同行させて貰って、それからたまにご飯食べに言ったりカラオケに行ったり、DVD見たりする仲です^^

今後どうしていきたい?

どうぞこれからも宜しくお願いします^^あと、遅くなっちゃったので明日の早朝にメール返します><(私信)

・・・自分の事をどう思ってるかな?

わからないよー。笑。とりあえずよく喋るとおもわれているとおもう。

ケンカしたこと・・・ある?

ないです。

一生のお友達?

すげえ質問だなぁ

このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

カツンコン石川@2008
ひなちゃんから拍手貰ってびっくりしたのです。一方的にファンだったから、超うれしかったのですが、まさかその後会えるなんて!

送り手の第一印象は?

ギャル!といきなり見た目から入りますが、とてもかわいく派手で、キラキラしてて、とにかく可愛かった。
あとは、とても人なつっこくて、人との間に無駄な壁を作らない人なんだなって思いました。石川ではちょっとお話しした、くらいだと思うんだけど、いっぱい話しした気分だったもの。

今の印象は?

すごく色々気を遣ってもらっている…。最近はJUMP現場で何も分からない子供のようにひなたんの後をついて回っているので、とくに。
そしてやっぱりお話が上手なので、一緒にいると話が尽きなくて楽しい。
いつかカツン一緒に入りたいね、と言ってるけどなかなか適う気配がないねw当面はJUMPさんで会ったときに宜しくー。

送り手のいいところは?

美脚!
今まで書いたことは当然として。

送り手のダメなところは?

分かんないけど、はるかちゃんに「ひなちゃん、それはあかん」ってよく言われているイメージです…。なんでだろう。

送り手の好物は?

……きぃちゃん

送り手とずっとお友だちでいたい?

是非、宜しくお願いします^^

好きな漫画

なんだそれw
今はワンピブリーチ鋼辺りはよく読むかな。漫画はかるいラブコメとかが一番好きですが、これイチオシってのはない。
マニアックなところで言うとなるしまゆり

好きなお酒

さっきから急にどうした。
梅酒です。梅酒大好き。最近いっぱい種類あって嬉しい。あまりお酒には強くないのに、メニューにある梅酒一個ずつ全部飲んでみよう!って試して、ふらふらになったことある。

*1:id:hnk175

*2:印象バトンだ