まだ書くよ

何を思ったか3回見たwwwドラマを3回も見るのは、私にしては異例。すごく嵌ったってこともなく、新居での録画が上手く行っている事の確認とか、彼氏に見せるのにつき合って、とかなんだけど。
2回くらい見るとさあ、どの場面が好きなのかとか固定されてくるよね。「言って違ったらどうするの?」とか、「名誉毀損で訴えますよ」とか、もう、声がたまらないんですけど!と、無言できゃっきゃしてたら、彼氏に「ホント好きなんだな………」って呆れられましたorz一応遠慮して、無言だったのに><


あとは、キズナ食堂も見ました。60kg!!!と驚愕してみたものの、それって標準くらいかな。亀梨と60kgって言葉があまりにも離れているような気がして、ちょっとびっくりしました。いつまでもがりがりの子供じゃないよね、カメも。
でも、1582で上半身半分脱いだ時に、若干ぷにっとしてるなーって思ったのは内緒ですw1582だけで言うと、もう少し絞ってもよいとおもいました、なんとなく。でも、今の身体嫌いじゃない