バンジー!!!

好きな人を貶されて不快に思わない人はいないと思うんだよね。というわけで、バンジー可哀想><よりもどっちかというとナレーターの「ビビリ中丸」が無性に苛ついてたまらないYO☆お前に言われる筋合いない!!!って思う。ナレーターも言わされているだけだから、全体的にスタッフにくどいんだよ、と言いたい。うぜえ


ただ弄られて貶されて可哀想、というのであれば、他のバラエティも可哀想ってことにならないのかな?今回のバンジーだけに感じる制作側のイヤらしさってなんかあったとも思えないし、結局私の言うスタッフへの文句ってただの私怨だよね、という結論。好きな人貶されて、嬉しい人なんて居るの?ということで、本当アイドルの扱いは面倒くさいよね^^


というわけで、私は私が楽しかったことだけ消化するよ。*1
全体的にかめなしが中丸大好きーーーってダダ漏れしていて、可愛いと思うのです。きらっきらしとるし、ニコニコしてたし、お前すげええがんばったな、ほら中丸すげえだろ?どう?どう?的な感じで背中に手を添えて誘導するところとか。なんで、お前が、そんな得意げなん?wwwって思ったwwwしかも最後のカメラに「中丸おめでとー」(首かしげる)とか、小走りで抱擁とかまじでかわいすぎるw
あと、上田と亀梨の敬礼シーンが映って嬉しかったw上田可愛いなあー。バンジー飛んで、くるんくるん舞う回る上田君てんち><「ボクだよー」とか、なにかわい子ぶってるのさwwwかわいいけども。


ということに沸いてみたものの、あのね、私あれ全部生で見てるはずなのwなんで覚えてないのかな><ということがいっぱいありました。結構バンジーにいっぱいいっぱいでさあ。何気にあの会場の雰囲気は嫌いじゃない。マッチポンプ的とは言え、困難に立ち向かう状況というのは、手軽に一体感を感じられるよね。
なので、ゆうたんが飛んだときとかは、中丸オメ!ってなってて、他のこと覚えてないのー。今回、色々見れてそれがラッキーだったかな。とりあえず中丸君もカツン他のメンバーもお疲れ様でした。

*1:出演者のファンが楽しいことを放送するのがテレビではないだろう、とは思います。きっと公共の電波を使うからには、その時間帯にテレビを視聴している人をその時間帯で一番集めた人が正義なのだと。その意味では、カツンに思い入れのない層をそれなりに取り込めたのなら、今回の企画は成功なんだろうね。結果がどうなのかはしらんけど。そうやって考えていくと、色々面倒になってくるので、どうせ見切りつけられないのなら、楽しいことだけ覚えていくしかないんだと思う。