あれ?

日曜ってドームに行くよね、私…ってくらい現実感がありません。大体、月曜に自分のプロジェクトのリリースが重なっていて、正直気分がそれどころではないwww明日は8時出社だよ><


やっと振り込みも完了しました。ドリボはまだです。オフィス街のある郵便局に行ったら、他のお客さんもカツンコンの振込しててびびったよwwwなんでこんなところにカツン担wwwスーツびしっと着てるバリキャリお姉さんって感じでした。


あ、日曜は多分16時くらいから時間が空く予定なので、もし会ってやってもいいよーって人居たら連絡下さい→jinyaduo@gmail.com
携帯直結なので、いつでも返信します。


GINZAは、しかし一体どこに売っているのか…。仁君のとき、渋谷で見つけて買うか迷っていたら、ついにそれ以降遭遇しなかったわけですが。かめたんのはとりあえず買いたいとおもうのです。がんばろう。