お引っ越し

今日から1週間ネットが使えません><結局2日間のレポは書かずじまいで終わってしまいそうです…


ただ、これだけは残しておきたい。仁がすっごいすっごいすっごいいいい綺麗な人だったとおもうのです。いやあ、格好いい人だってのは分かっているつもりだったけれど、なんか今まで以上の衝撃を受けた。格好良かった。というか、綺麗だった。
あとご機嫌仁君でしたしね^^最近のじんじんは見ていて不快にならないので、元が格好いい人だし、コンサート全編どこをとっても色々楽しめてよいですね。


ついでに。
上田が美人!!!!髪を切ったからかな、ひたすら美人さんでかわいいなああああって思いました。
上田のソロは見ているこっちまでニコニコしたくなる、のわりにあからさまにつくり笑顔でロミジュリの救いのなさと歌詞の楽しさと、最後の切なさが相俟って、笑っているのに切なくなる不思議な感覚。
曲と言うよりも、上田の持つ雰囲気とか性格とか、ソロ演出の映像とかそれに喚起される記憶とか、色々なものがない交ぜになって、すごく素敵な空間が創出されていました、と思います。


カツンソロそれぞれの方向性とか諸々についてはどこかで書いてみたいなー。