6/14memo

薬を飲んだから、半分もうろうとしてた。今日の教訓!薬を飲んでコンサートに行くのは危険><眠いZzzz
主にソロが眠くなる。今回のソロはみんな「見る」系なんだもの…。

  • ゲストは優馬w/BI。NYCが来てくれたら嬉しかったなwフォーラムの映像か何かが流れたので、ちょっとそっちに夢中ー。
  • てか、やっぱりCD買ってしまいそうですwww涼介と知念というだけでなく、健人と風磨が気になりすぎる><
  • セトリに変更はない。MC明けはWATER DANCEとmoon
  • 惑星対決で仁とカメがびしょぬれになっていた。かわいそう><
  • 田口が走る。走る田口。俺の胸に飛び込んでこい。上田。二人でgdgdしてるのキャワ
  • 日替わりコーナーはじんじん。ルシエルムラサキシクセンラブオア
  • だめだ、眠い。おやすみなさい。また明日ー。明日は病院でもらった薬以外飲まない。