君は俺の甘いHoney toste

お久しぶりですー。
生活の変化に慣れなくて、どういうタイミングで更新をしたらよいのかさっぱり分からないまま、一ヶ月が過ぎようとしています。
ごくせん番宣もすっかり乗り遅れ、雑誌だけはどうにか…と思っていたのに、そういやANANは買い忘れましたよ。hahaha...
今日は同居人が不在なので、思う存分私タイム!!!ということで、若干テンションが高いですが。


昨日、ayano*1さんとナミキさん*2と一緒に、「赤西仁=エンジェル」検証をしてきました(そうだっけ…)。
つか、エンジェルっていうか、もうね、オフィスの癒し黒沢くんしか覚えてねえwww久々に見たのよ、anego。一度見たときに、これは危険!!!と思ったので、それ以上あまり見たことがありません。
惚れれるよね、あれ。黒沢某は架空の存在、なんか誰かの変なドリーム入りすぎ。それをそのままテレビ越しに夢見させてくれる赤西仁の恐ろしさ。芸能人にリアルにときめくことないと思っていたのに、うっかり心動かされそうになった衝撃は忘れられないwww久々にお会いしましたが、素敵でした。とてもとても。なんていうんでしょうね、あの吸引力。そして、それに吸い込まれたときの悔しさといったら><



しかし、それはそれとして、anegoってあんなにオモシロドラマだったのね…。ayanoさんの仰っていたことをすごい実感しました。
あんな職場は嫌だ!お茶汲みもしたことないOLというかサラリーマンとしては、あの職場の色々に耐え切れないよ、きっと。


しかし、赤西フューチャーで友人とキャッキャすることって、基本的にはナイので新鮮でとても楽しかったです。ありがとうございました(私信)


あ、そうだ、裸少とか見たんだ!子供仁君は無邪気でとてもかわいかったが、それはそれとして個人的には上田が上田過ぎてかわいくて攫いたかった、という危ない話を自省をこめて、書き留めておきます。私、ホント気持ち悪いな…


今日は今日とて、友人と私宅にてPV鑑賞会。別に鑑賞会を開きたかったわけではないんだけど、なんとなくPV見てたら懐かしいねってことで、歴代のPVをおさらいしてみた。
SIGNALのPVがないせいで時期が空くからか、リアフェだけがやけに若く見えるんよ。そして皆ほんとギラギラしている。若さと勢いと、なによりも気合だよね。
亀梨くんはあの頃のゆうたんの歳、なのかな。そういう点で比較したらあの頃の雄ちゃんのほうが断然にぎらぎらしている。別に今の亀梨君がダメだという話ではまったくないのだけど。独特の緊張感とか、初々しさ(今と比較したら、ね)がとても懐かしかったのです。


シングル10作ともなると、そろそろ忘れます、順番とか作品の存在とか。今回は僕街とホワクリが完全に我々の意識から抜けていましたとさ。バラードって忘れるなあ…
あ、いろんな人に何のPVが好きですか?って聞きたい。ああやってまとめて見てみると、これは面白かったなあとか、これ結構つまらんとかあるものですよね。
個人的にはLIPS(オモシロメイク)かRESCUE(超かっこいい><)のPVが好きだとおもった。次点で喜びとホワクリ。ホワクリの存在をすっかり忘れていたけれど、PVとしては面白い、好き。


あー、PV集出してほしいなー。DVDの出し入れが超面倒だよ!