アリーナツアー

そういえば、ようやく当落確認したww友人が遊びに来てくれなかったら、チケが届くまで放置しかねないところでした。
無事目当てのチケが取れていたよ。これで、若干交換は残るものの、ほぼほぼチケはそろいました。追加に回されると面倒だなーと思っていたので、まずは一安心。つか、振り返られなかったの久々だ。


北海道チケ到着したら、ここにも交換のお願いを出そうと思ってますので、お心当たりがありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
土日両日とも1部はあるので、2部がほしいのです。。。


最近、取引先の方に「お払いしたほうがいいよ♪」と言われるほどついてない私ですが*1、その分席運よかったりしないかな〜w
沖縄楽しそうでいいなー。今回は、なんと頑張って半分以上がお留守番組(頑張る方向が違う)なので、皆さんのレポを楽しみにしています!ドーム楽しかったしな…直前になって色々後悔気味なのですが、仕方ない。我慢我慢です。


とりあえずは、JUMPさんにきゃあきゃあしたり、ゆまタソCD見てNYCにきゃっきゃしたりしてたいと思います。優馬のもNYCのも初回版をうっかり買ってしまったんだよw
私はどこに向かっているんだろう><


あとで、昨日の冠の感想書きたい。

*1:主に仕事の面で