北海道終了〜

旅立ち前は不安もありつつ、入ったら入ったで苛立ちもありつつ、だったけど、行って良かったって今は思う。


今更ネタバレもないと思うから隠さないけど、上田ソロでTimeとDICTATORが聞けたので、マウピ厨はお腹いっぱい胸いっぱいです。
DICTATORなんて、演出全部変えて来て、炎ありスモークあり、ライトもチカチカ、すごい豪華!
衣装も持って来て、女性ダンサーもじんじんから借りて来てたのね。もう、鞭振り回して、女を薙ぎ倒しては、すがられる上田ホント格好良かった!!!泣きそう、泣かないけど(笑)
ホント、マウピ好きすぎる。


サディスティックラブはKUがお互い衣装脱がせあう、という究極にキモいことをしてくれるから、私ひたすら爆笑(愛です)。亀梨の衣装、蝶ネクタイだけ残るという、何て変態さんの格好でしょうかwww


って言うか、上田がああいう亀梨構うの珍しくて、そこだけで大興奮だよ!
昨日の1部は上田からかめたんの肩抱いて、髪ぐしゃぐしゃにするし、グラサン取っちゃうしの大サービス。今日の2部は指で亀梨呼びつける仕草(の後に脱がしあう)
もう、どうしたんだろうw
結構、ああいう絡み方されても全く意に介さない動じない上田好きなんだけど、たまにこういうことあると楽しいね


かめたんはソロで歌い始めたら、「アエ?」って止めちゃったのが超絶に可愛かったwそのあと笑っちゃって歌えないの。
最終的に客席が反応するから、タイミング失うんだYOって人のせいにし始めるし。
あーホントカワイイ。亀梨は今年は格好良くて救われます*1


今日はオーラス効果で、テンション高いし、サプライズも多くてホントに楽しかった!
ちょっと救われました。やっぱり今回のツアーに関しては、若干ネガティブだし、正直色々失望もしたけど。その辺も含めて、明日以降にもうちょい整理したいと思います。


カツンの皆さんハードスケジュールの中、お疲れさまでした。追いかけたヲタクの皆様も、ね。お疲れさまでした
次はドリボだドリボ!

*1:去年のトラウマ