ネガティブっぽいこと

仕事中に文章にしてたら、すげー鬱った。なんでこんなにアイドルで真剣になるんだ、と思い至るほどに鬱々とした。


まあ、なんか、カツン自由なのは分かったけど、あの赤西を放置すんなよって思ったよね。フォローしろってんじゃなくて、もう少しシャンとさせてほしいなあ。。。それができるのは、まずはカツンメンバー含めたスタッフの方じゃないの?と。
まあ、赤西君自身が一人でちゃんともっとシャンとしてください、というのは当然の前提だけど、それが出来てないときにカツンの中で全然解決できないんじゃ、ホント何回お前ら同じこと繰り返すの?ってなりかねないよね。だって1人よりも6人、の可能性が完全にマイナスに左右するよ。いや、個々のパーソナリティとかで色々違いはあるだろうけど。


ちなみに体調不良とかあまり頓着していない文句です。というか、私が見た範囲では、体調不良かもしれない可能性を勘案しても、客の前に立つ態度じゃないと思いました。全体的に何かとってもダルそうすぎる…。まあ、別に今更だからいいけどさ。


あとねえ、強行スケジュールのせいもあるでしょうが、じんじんだけでなく全体的にうすーく広がる倦怠感はあったかな。なんかたまに重たいと思った。
そして、なんとなく公演自体がやっつけっぽさというか、雑なんだよなあ。なぜかしら。なぜだろう…?


その辺は残念ながら次回に期待、です。いつだろう。まあ、来年かあ。。。