ハッピーバースデイ!!!!


ちょっと、忘れていたよ><不覚><><><
いや、覚えていたんだけど、4日当日は仕事終わるの遅くて、更新する時間がなかったのね。。。だから、ドリボ前に書こうと思ってたのに、忘れてたよ。。。


雄ちゃんお誕生日おめでとう!!!26歳!26歳て!!!現時点で私と1個しか変わらん。。。(すぐ引き離すけどなー)
25歳の1年は幸せな1年だったかな?幸せにすごしていてくれたらいいなとおもいます。26歳の1年も彼がいつも幸せでいてくれることを願います。
それと、とりあえず私は、レスキューから始まる中丸雄一短髪の歴史に早く終止符が打たれることを期待してますw短髪もたまには悪くないけど、中丸君の髪型変更の周期はちょっと長すぎるよ><


というわけで、日付詐称で2日遅れですが、HAPPY BIRTHDAY!!!