9/5 18:00

ドリボに行って来たよ!初の生手越でちょっと楽しかったです。もっとがつがつしてるかと思ったけど、案外雰囲気柔らかい子なのね。


かめたんが相変わらずでした!ドリボの和也はとてもぴしっとしているので、面白いのです。
ちょっと髪の色が暗くなったかな?前髪はもう少し切ってほしいのですが、ドリボのたびに言っているような気がするので、もしかしたらそういうものなのかもしれません。


設定も色々と変わり、台詞も演出も少しずつ変わっているんだけど、いつものところはそこまで変わらない。おじいちゃんのお気に入りなのかな?とか想像してみたり。まあ、お気に入りなら仕方ないよね。あのシーンがくると、どうしても頭の???が消えないんだけどなーとか思うこと多数だけど、そういうものだよね、ドリボ。。。
とりあえずが東京公演の1ヶ月、ドリボの世界に浸ります^^


そういや、今日のゲストはJUMPだったよ!私、最近カツンの現場でJUMP見ること多いなーw
かめたんの無茶振りに全員で応えてくれるジャンプいい子><ミソスープ歌ってる手越とすばるの後ろで、手拍子したりジャンプしたり、ボックスしたり。可愛かった><次は何がくるんだろう?って和也を覗う圭人がホント可愛かった><黒髪なのは学校が始まったからかなあ?全員を踊らせて戸惑わせて、満足そうな和也もちょー可愛かったよ><
あ、その後に手越がヲタ芸やらせてたけど、みんなタイミング合わせるのが難しそうでしたwって、そんなことJUMPブログに書くべきだったwww最近更新してないし。