9/13 13:00

今更だけど、日曜日は帝劇に行って来たよ!今回は順調に週1目標を達成しそうな感じ。超えもせず減りもせず。


今のところ裕也に興味津々です。最初は随分ぎこちなかったのかな、前回よりちょっとこなれて来た感じもしていて、楽しい。
あの子は台詞のトーンと歌声が乖離していて面白いな。すごく強くてまっすぐな声している。私の手越のイメージって、この声だったんだなあって今更ながらに思っていて、逆に普段の雰囲気の意外な柔らかさと柔軟さに驚いていたりする。


この後、彼がどう馴染んでいくのかが今回の楽しみかなあ。


かめたんは相変わらずきらきらとしていらしたよ。つか、最近、私は亀梨君のテンションが全然読めない自分に気づきました。去年くらいまでは、何かその辺を伺うように観察していたのかもしれない。最近は楽しければなんでもいいなーって思えてきた。
相変わらず帝劇を縦横無尽に走りまわっている亀梨は素敵だと思う。うん。
ただ、そろそろドリボは壁走りはいらないと思ってほしい。本当に、あそこは退屈なだけじゃなく、若干画面に酔うから苦痛なのだが。。。