赤西エロ本

今更ながら。仁のアンアン感想だよー
つか、アンアンってあんなにコンビニでいっぱい売っているもの?前に福山亀梨対談で探しきれなかった思い出があるのですが、まあ、あのときとは探すモチベーションが違いますけども。
向井くんのヌードとかもよく見かけたし、そもそもこういうときは出荷量増やしているのかもしれん。。


さて、肝心の写真だけど、顎!噛んでる!!!のが一番好きです!なんか、がっつく感じのが好き。モデルさんがちょっとだけ後ろにのけぞっていて、仁君が前傾なあたりが。つか、外だし、お前ら落ち着けよwwwっていう。あとはちゅー写真で、ちょっと目を開けているのとかも好き。可愛い顔してるー。
っても、私は結構な割合で関係性萌えの傾向があるので、男女の絡み自体は全然ウェルカムなんだが、ストーリーなしにああいうのを見せられても、きゃっきゃしづらかったりする。男の裸見てもなあ、別に興奮しないしw


しかしじんじんの身体は良い身体だとは思うのです。絞ったとか絞ってないとかじゃなく、骨格?とか脂肪と筋肉の付き方が、素敵だ。全然ストイックじゃないから素敵。
あー、じんじん、どろっどろのラブストーリーとかで、ちょっとした過激ベッドシーンとかすればいいのになあ。そしたら全力でキャッキャと食いつくから!!!まあ、ベッドシーンじゃなくてもいいんだけどさあ、恋愛ものが見たいだけで。
仁君の存在感のリアルって、恋愛方面ですごい力を発揮すると思うんだよねー。