ドラマとかアルバムとか写真集とか

私が今週頭からインフルによる高熱でうんうんと唸っていたら、色々とこう、情報がいっぱいネットに溢れていて、もう夢か現かわからなくて困ったよ。


とりあえず亀梨くんが恭平ってどういうことだよwwwwwwヤマトナデシコがドラマ化ってのはなんとなーく知ってたけど、まあジャニドラマとは知らなかった。しかもまさかかめたんに回ってくる役だとは思わなかったよ。恭平かあ、恭平ねえ。。。っても、

カッコよすぎる自分に潜在的にコンプレックスを抱き、根は優しいくせについイライラと人に対して攻撃的に振舞ってしまう主人公・恭平

…なんか原作と違うよね?いいんだっけ、これで。よく覚えていないけど、そんな素敵に鬱屈としたものを抱えている印象がない。
まあ、「カッコよすぎる自分」なんてものを冠される役どころは大変だと思いますが、頑張ってほしいです。今までの役とはまたちょっと方向性が違うし、すこし楽しみ。


あとは、こっちは衝撃はなかったけどBANDAGEのアルバムと写真集、だっけ?これが現実だったのか夢だったのかが分からないわけですが。現実だった前提で書いています。
だって、夢でも現実でもびっくりしないので、逆に夢かもしれない疑惑が晴れない。でも、アルバムかあ。全編じんじんって贅沢だね、映画発っていうちょっとした縛りがあるとはいえ。贅沢だねー。


あ、BANDAGE露出は結構追いかけています。雑誌の出費がすごいことになってきたけど、多分映画は見に行かないので*1、ここのあたりで多少の貢献をしたいw
しかし、あいかわらず仁のインタビューって意味ないな。ファンしか楽しくないって言うか、もう番宣するつもりあるのかとおもってイラつくんだけど。。。ひたすらにインタビュアーさん乙!だなあ。
その中で、随分と小林さんに懐いている感じのする仁はすこし可愛かったなあ。オリスタで、KAT-TUNも大切にしているんだなあみたいなこと言われていて、それを肯定しているところとか。かわいかった。
大切にしているって表現って、否定しづらいし、きっと言われなれていないし答えなれていないだろうし。ちょっとした間の表現はオリスタならではだとおもうけれど、そのあとの「なんかずるいな」という流れ含めて、かわいいなって思った。なんか、相性良いみたいで小林さんがそういう感じの人で良かったよねって。

*1:色々考えたが、やっぱり演者目当てってだけで、映画館で映画を見るのは逃げ場がなくてキツイ…