DVD見てきたよ

先週はいつもの田口担と、昨日はayanoさんとナミキさんと。ライブDVDは誰かと見るに限るよね!一人で見てるとうっかり別のことし始めるw


ドーム公演ってすごい昔のことみたいに感じた。でも言ってること変わんないのね。亀梨くんがバンダナして出てきたとき、え?こんなのしてたっけ???覚えてないんだけど、いらないよね!外してほしい!!!って言ってたの。うん、すっごいブログに書いていたね。文句タラタラだったよ。
まあ、というわけで亀梨のバンダナはいらないのですが。


しかし相変わらずライブのカツンはいいカツン。ドームは本当に楽しかったんだよ。サディスティックラブは地方の方が好きだけどw
ああ、なんかあんまり覚えてないけど、濡れ髪じんじんの破壊力が凄まじかったことを記しておきます。とりあえず髪を切ったらいいのにな。