復活!

どうでもいいエントリですが。


年始早々にFF13を買ったせいで、うっかりジャニーズから完璧に遠ざかっていました。一番レコが忙しい時に、すべてをレコ任せという事態に。今からいろいろと見ようと思います。さっきFFクリアしたしー。


嵌ると終わるか飽きるまで、空いた時間の全部それしかしないって性質なんだよなー。だから、カツンもこんなに色んな物つぎ込んじゃうんだ。。。
しかし、久々にゲームしたけど、コストパフォーマンスの良い趣味だな。半月、殆ど外出しないくらいの引きこもり生活だったし。
カツンは金かかるもんなあ。まだLANDSのアルバム買ってないし、雑誌もまだ買えるもの買おうー。ショップ写も出たんだよね、これはしばらく行かないと思うけど。
いつのまにかシングルが出ることも決まっているし。相変わらず年末くらいから忙しいユニットですね。


という、宣言通り、どうでもいいエントリでした。