総括

明日は朝から帰省するので。今日が最後の更新です。っていうか、結婚してこの方、更新頻度がめっきり低下した拙ブログなので、最後の更新とか最初の更新とか、今更なんですけども。


さて、今年の私は自分の生活が一変したこともあって、ジャニからはずいぶんと遠ざかった気持ちのある一年でした。
でしたが、参加公演数は30公演前後になるらしく、実際は大して遠ざかってもいないどころか、去年よりも多いという結果に。。。工エエェェ(´д`)ェェエエ工
よく考えたら、東京ドーム10公演全部参加してんだもんなー。その後の遠征はそんなに行ってないけど、カツンだけで18公演って例年通りすぎてびっくりするwwwこれにロミジュリ2公演とドリボ3公演足して、あと7公演近くはJUMPさんです。さすがに年に4回もツアーをするグループ。いつ行ったかのかも正確には思い出せない。。。


ま、つまり大きな変化のない年でした、と。あ、JUMPに行くようになったのは変化かな。一年間ゆるーく見てたけど、小さい子はいろいろと変化があって楽しい。そろそろFC入らないとなー
カツンは連続8公演がね、いろんな意味で楽しかった。まあ、あんなことができたのも、会社から水道橋まで10分だたったから可能だったことだと思う。っても、平日毎日22時帰宅で、レポ書いて1時就寝ってのは結構限界に近かったけどもwww
まあ、ああいう無茶するのって楽しいよねー。8公演連続コンプリートっていうのを達成するのが楽しかったという面は否めないwww


とにかく、1年間今年も楽しかったねえってことで。訪問くださった皆様も1年間ありがとうございました。
来年もマイペースに思ったことを書いていこうと思います。


よいお年を。