追記(というか書きたりないw)

そういや、OPが面白かった!なんで踊ってるんだろう…ってしばらく理解できなかったけども。みんな一応踊れる人なんだもんねえー。格好いいわあ。あ、スナコちゃんは知らんけど、、、一番踊りにくそうで大変だなって思った。
しかし、白スーツいいよな。OPだけリピしてみたり。ホストもやっぱり見返してみたり。短髪で無表情ってところがたまらん。のかもしれない。薄暗い照明とかホスト衣装とか、なにもかもがプラスに働いている空間!!!
まさかヤマトナデシコでここまでアガることがあるとは思わなかったわwwwあとさ、よく考えたら、ヤマナデって恭平とスナコが暴れる話だよね。喧嘩する亀梨くんは結構好きなので、だんだん楽しみになってきた。


つか、OP、カツンの新曲じゃんね。なんか不思議な感じ。内とか手越が踊ってるのに、声はカツンなんだよ。カツンていうか亀梨くんの声ばかり聞こえますがwま、ドラマ主題歌だしね。


あと、どうしても内くんの役が、有閑ドラマのときの横山くんの役を彷彿とさせる、と思うのは私だけだろうか。裏でゆーりを操縦するせーしろーみたいな役どころじゃないのか、武長。ってことはゆーり=きょーへーという数式が成り立ってしまう。。。。。。まあ、似たようなもんか…?
よし、少し満足!おやすみ。