オキテ

今更見ているので、見ながらちょこちょこと。メモを。

  • 上田君は教科書に残るくらい大きいことをやりたい。
  • スーツの中が豹柄。まあ、似合うよね。かめたん
  • かめたんをどうにかしたいマツコ。かめたんの2倍くらいありそう。あの狭いスペースに嵌る亀梨。かわい^^
  • とにかくどうにかしたい。
  • マツコ用フープが撓んでいるわ。でけえ
  • 舌出した!ってしょっちゅう出してるよ!!!
  • 手を洗わないで料理。発想がすげえな。
  • ナスコデラックス…久々にかめたんだな。
  • マツコ、スタジオ登場のときのカメの顔が好きだ。
  • スーツの田口かっこいー
  • 出来ないことはあまり好きじゃない仁君。
  • 赤西君はタップしない。ダンス担当。
  • 変な設定の赤西。お前馬鹿な子が好きだろうと夫に言われる…


というところで、テレビ取られたので、とりあえずうp