Mステ

とりあえず、やっぱりあの子等は客前だとノリノリw
なんか全員可愛くて調子乗ってて、格好良かったです。


じんじんがゆうたんに弄られてるのが、大好き。ちょっとかめたん、そんなアレな話しなくても…とは若干思いましたが。でも、あんまり舌が回ってない口調で自己弁護しようとして出来なくて、結局「すいませんでした」っていうじんはかわいいよね。


あと、たぐちくんがノリノリですね。LIPSは何気に田口の得意分野だろうと思っているので、見てると楽しい。でも、どうしても田口のアップと見ると、その花刺さるよ!って思っちゃうので、ノリノリはいいんだけど、マイクには気を付けて欲しい。


あとあと、上田君の衣装はちょっとニューバージョンですね。*1キラキラ付いててかわいいし、そっちのほうが前のピンクより可愛いと思う。上田君は、最近本当に可愛いけど、どっちかっていうと格好良くて私は嬉しいような寂しいようなw


あとあとあとあと、やっぱりこきたんが中丸に懐く度が増している気がします。沖縄の辺りとか、もしかして最近中丸の方が聖にあしらわれてる?って感じるくらいだったのに。気のせいかもしれませんが。
ああいうのを見ると、人の他人との距離の取り方は様々だと思う。
こきたんの今日の髪型はイイと思う。最近の中では、かなりヒット!


自担は、髪の長さが良い感じで素敵です。大好きです。このまま短いのをキープしていればいいのになー。
あと、赤西遭遇話するときの、目がくりくりしてる感じが可愛い。「赤西いなかったんですよねー」とか言ってる辺りが本当に可愛い。


しかし、今日も中丸君は格好良かったです。トップがツンツン気味の中丸って、本当に格好イイ><

*1:田口もかな?